会員クチコミ情報

総合
4

ID: 旅行好き

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
273292
宿泊施設
ホテル湯の陣
プラン名
【部屋】お掃除もままできています。快適で
【部屋】お掃除もままできています。快適です。普通の温泉宿のお部屋です。【対応】きちんとした信施雨名対応です。従業員のかたからは誠実さを感じます。ただ翌朝は湯上りの水のサービスが無かったり、突然布団を上げに来たりというのはちょっと・・・。【食事】夕食はムリに海のものを並べず無難です。悪くはありません。けれどもゆっくりお食事という感じではありません。皆さん、そそくさと出ていかれました。【風呂】清潔なとこて宵お風呂です。河原の足場というか露天は?ですが、館内のお風呂は入浴後ゆっくりできるスペースがなかなか良く、ポイントが高いです。高齢者には手すりをもう少し。【眺望】山と川にはさまれているので、どちらの景色も楽しめます。【環境】ゴチャゴチャした温泉街からはかなり離れていて、静かな場所です。樹木も多く空気の良さを感じます。【総合評価】とてもよい宿だと思いました。翌朝の対応をもう少し個人客モードに直していただければ魅力が増すのではないでしょうか。
総合
5

ID: 旅行好き

部屋
5
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
272898
宿泊施設
コンドミニアム イン 水上
プラン名
【お部屋について】とても広く備品が整って
【お部屋について】とても広く備品が整っています。大人数で楽しく宿泊できると思います。【対応について】家庭的な親切な対応だと思います。ただ、カッパクラブ=コンドミニアムイン水上だと言うことを看板等にわかりやすく表示した方がいいかもしれません。【お食事について】食事はありません。【お風呂について】普通のコンパクトなお風呂です。足拭きマットがあればと思いました。【眺望について】山の中で空気が良く、緑が多いので、リフレッシュできます。【環境について】タクシーの運転手さんが、場所がわからず、勝手にまったく別の場所に連れて行かれてしまいました。カッパクラブというほうが通りが良いようです。【総合評価】多人数のグループ旅行等には最適です。四季を通じて楽しめます。