会員クチコミ情報

総合
5

ID: Kyooo

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4098085
宿泊施設
那須・馬頭温泉郷 南平台温泉ホテル
プラン名
\50%オフ!!&ズワイ蟹サービスの特典付!!!/★あわび・とちぎ和牛・伊勢海老★三大味覚プラン♪
大変満足でした
[食事] 夕食は質・量ともに大満足でした。 岩塩で頂く肉は柔らかく、アワビは歯ごたえが最高でした。 朝食はブッフェスタイルで、内容は普通でしたが、個人的には卵焼きが甘くておいしかったです。 [お風呂] 到着後、向かいにある観音湯に行きました。内湯と露天を2往復。その後、ホテルの露天に。まだ明るかったのですが、眺めは良かったです。夜は雨がぱらついていたので、 満天の星空とはいきませんでした。朝は内風呂へ。 お湯のとろっとした感じは初めてでした。お湯はとにかく最高です。 [眺望] 部屋からは特にと言った感じですが、屋上の露天からはイイ眺めでした。 [対応] 当然なのでしょうが、フロントの方、スタッフの方のあいさつや、夕食時の接客 など、気持ちよかったです。 [部屋] 2人で過ごすには十分すぎでした。 [総合] とにかくお風呂と夕食には大変満足しました。同伴した嫁も満足したようです。この金額でこんな旅ができて最高でした。機会があれば、またお邪魔したいです。
宿からの返信
Kyooo様 この度は、南平台温泉ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。 各項目ごとに、過大なる評価とお褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく思うと同時に恐縮でございます。 また、こんな旅が出来て最高でしたとのお言葉を聴いてこの仕事をやっていて良かったと思う瞬間でもございます。 これからも、たくさんのお客様に喜んでいただけるよう努力してまいります。 Kyooo様の次回のご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げます。 ご投稿ありがとうございました。
総合
5

ID: kyooo

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4092663
宿泊施設
雲上露天の宿 あずまや高原ホテル
プラン名
☆展望温泉露天満喫!!☆四季折々のフレンチ和会席2食付『あずまやの【遊】プラン』/カラオケ2時間無料付♪
よかったです
【部屋】 妻と二人でしたが、十分な広さでした。 【対応】 網戸にしていたため、虫が大量に入り混んでしまったため、部屋を交換してもらいました。ありがとうございました。 【食事】 大食いな私でも、十分でした。 【風呂】 適温で気持ちよかったです。 【眺望】 部屋からは山ばかりです。 【環境】 まわりには何もないので、とても静かです。 【総合】 トータル的にとてもよかったです。 また機会があればお邪魔します。
宿からの返信
kyooo様 この度は、あずまや高原ホテルへのご宿泊ご利用頂きまして誠にありがとうございます。 ご返信遅くなりまして申し訳ございません。 心よりお詫び申し上げます。 お部屋の虫につきまして、大変ご迷惑お掛け致しました。 信州の山にございますホテルでございます。 大自然の醍醐味と引き換えにどうしても季節によりましては、皆様にご迷惑お掛けしております。 四季折々あずまや高原の自然豊かなお時間をお過ごし頂けますと幸いでございます。 只今は、中庭の葉たちも、紅色に染まり、紅葉も見頃を迎えました。 信州長野にお越しの際には、是非、あずまや高原にお立ち寄り下さいませ。
総合
4

ID: KYO

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
2
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4052130
宿泊施設
篠原旅館
プラン名
★観光やビジネスに最適な立地♪寛ぎの和室10畳(BT付)
素泊まりでした
ちょっとした手違いがあったようで、和室で予約したのですが、洋室になっていました。ただ、素泊まりだったので、まったく問題ありませんでした。大浴場は男のみでした。感じのよいご夫婦がやっている旅館で、また機会があったら利用させてもらいます。
総合
5

ID: KYOOOOOO

部屋
5
対応
5
食事
1
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4040990
宿泊施設
箱根ホテル 富士屋ホテルレイクビューアネックス
プラン名
とってもお得★おまかせ部屋
天気が悪くて・・・
素泊まりしました。 食事は食べてないので評価できません。値段が高く手が出ません。 浴場はとてもせまく、露天にも入りましたが、あいにくの雨だったのでちょっと残念。ただ天気が良かったところで、露天からの眺めは、隣のお土産屋・・・ 部屋は湖に面していたのですが、何しろ天気が悪く残念。晴れていれば富士山が見えるそうです。建物は非常にきれいで最高です。 雨で何もできなかったので、御殿場のアウトレットで買い物して帰りました。
総合
5

ID: kyo

部屋
5
対応
5
食事
3
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4034097
宿泊施設
草津温泉 ホテルヴィレッジ
プラン名
◆デラックス和洋室◆\リゾートパスポート付!/天然温泉も食事も満喫プラン
雨でした
あいにくの雨でしたが、楽しめました。部屋は二人ではもったいないくらい広かったです。(5人用部屋)食事は夜・朝ともにブッフェでした。内容はまずまずというところです。お風呂は露天が気持よかったです。忘れ物をしてしまいましたが、連絡を入れたらすぐに届けてもらいました。ありがとうございました。機会があったらまた行きたいです。
総合
4

ID: KYO

部屋
5
対応
5
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3344288
宿泊施設
一柳閣本館
プラン名
5月12日限定!直前だからお得です♪一柳閣ビュッフェプラン
満腹になりました。
5月12日に1泊してきました。施設は掃除が行き届いていてきれいでした。部屋も広くて快適でした。部屋に通してくれた仲居さんもものすごく丁寧で好感がもてました。食事はブッフェスタイルだったので、夜も朝も満腹でした。ただ、質はそこそこでした。朝のお餅はつきたてを頂けて、やわらくておいしかったです。お風呂は広く気持ちよかったです。ただちょっと暑かったかな。露天はあまり広くなく、明るいと周りから見えてしまうかも・・・。部屋は2階だったので眺めはちょっと。川がすぐ横を流れており、窓を開けるとちょっとうるさいかも。総合的には値段も安かったこともあり、満足でした。
総合
4

ID: kyo

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
3306990
宿泊施設
精進レークホテル
プラン名
直前!空室半額!さらに夕食グレードUP!こんどは「ズワイガニ」三昧プラン♪
良かったです!!!
12月23日に1泊してきました。スタッフの方の対応が大変良く、気持ちよく宿泊させてもらいました。書き込みにあったように、夜ご飯の量が多くて、大変満足しました。ほんとに多いので、昼は少なめにして行った方がいいですよ。部屋からの眺めは、富士山が真正面に見え大変良かったです。少し曇ってたので、晴れてたら、もっと良かったんでしょうね。とにかく、価格からするとかなりお得な宿でした。
総合
4

ID: KYO

部屋
3
対応
4
食事
1
風呂
2
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
1037746
宿泊施設
チサンホテル宇都宮
プラン名
餃子を食べに行きました。
餃子を食べに行ってきました。以前利用したことがあったので、チサンホテルに決めました。相変わらず値段は安いし、駅から近いし言うことありません。部屋のエアコンの調子が悪かったので、フロントに連絡をしたところ、すぐに部屋を交換してもらえました。また、餃子が食べたくなったら、利用させてもらいます。