会員クチコミ情報

総合
5

ID: ダンダダン

部屋
4
対応
2
食事
3
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4024656
宿泊施設
『白鐡の湯』 万座亭
プラン名
◇乳白濁の源泉を満喫◇季節の旬の味覚に笑顔咲く☆お得な2食付プラン【東館】
暖まりました
【部屋】とっても綺麗に清掃されていて清潔感がありました。毛布もあってゆっくり睡眠できました。 ガスファンヒーターも新しいですが部屋の中はものすごく乾燥しています。濡らしたタオルもすぐにパリパリ。簡単な加湿機でもあると助かります。 外窓が2重サッシだと断熱され光熱費も抑えられていいのでは。 壁は薄く隣の部屋のTVの音と話声はよく聞こえました。 【眺望】部屋からはイマイチですが露天風呂からは綺麗な山が見えます。 【スタッフ】概ね良好な対応ですがどこかマニュアル的。到着後の挨拶や説明もロボット調で早口。 「遠いところお疲れ様です」や「道中いかがでしたか?」なんて声掛けができれば100点満点です。 【周辺環境】今回はスキー目的ですがゲレンデが目の前でバッチリ。万座ハイウェイの料金が往復2040円は痛いなぁ・・・ 【食事】品数も多くて満足でした。味は全体的に濃いですが寒い地方なので。 もうすこしお酒で儲けられるように考えれば売り上げが上がるのでは。日本酒の種類も多いので利き酒SETなんて面白いのでは。 【お風呂】清掃も行き届いていて抜群でした。温度も自分にはピッタリでした。 しかし露天へ行く際の通路やマットが凍っていて多くの人がつるりと滑っていました。 宿泊客のみなさんで声を掛け合っていましたがマットの種類を考えないと大きな事故になりかねません。 リラクゼーションルームは素敵な雰囲気。営業時間や予約の方法がわからず利用できませんでしたがぜひぜひ奥さんに利用させたかったです。 【費用対満足度】このお値段では文句のつけようがない素敵な宿です。交通の便は悪いですがその分静かでゆったり過ごせました。スキー場も雪質がよくリフト待ちもなくリラックスして楽しめました。 本当にありがとうございました。
総合
4

ID: てつぷ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
2
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4021786
宿泊施設
パセオヴィレッジ富士見
プラン名
★富士見A棟★貸別荘で過ごそう♪
満喫しました
STAFFの方が気さくな方でいろいろわからないことが気軽に聞けて良かったです。 通常の宿と違ってセルフでやらなければいけないことが多いので助かりました。 バーベキュー場は車で少し坂を下った所にありますが、屋根もあり、照明もあるので 夜間でもOK。暗いなかの炭はなかなか雰囲気ありです。 この日はマツタケ&牡蠣&焼き肉と豪勢に楽しんでしまいました。 お部屋はとにかく広いです。 うちのワンコも走り回って楽しんでいました。 ちょっと1階奥の和室が『要空気入れ換え』ですが人数が少なかったので 使用しませんでした。 あと暖炉! 消防法のからみもあり大変と思いますが、これが使えないのはとっても残念(T_T) ニュージーランドでずーと使っていたものでなんとか使用して 暖炉の前で司馬遼太郎を読みたかったです。 帰りはドライブがてら下道でぷらぷらと勝沼までいき、 ワンコOKなぶどう狩り園で遊んで帰宅しました。 ガソリン代の影響で連休でも渋滞が少ないのが◎ですね。 またの機会もよろしくお願いします。
総合
3

ID: 旅好

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
2
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
3331883
宿泊施設
武尊高原 白樺
プラン名
★武尊高原へアクセス抜群!温泉もあり◎★ カウントダウン!! 【2食付】プラン
うーん・・・
うーん・・・評価が難しいです。 ここは一般客用でなく、学校などの団体用に感じました。 部屋は広くていいのですが、昔の合宿風。彼氏彼女では厳しいかも・・・ お部屋からの眺望も望めません。カメムシもいっぱいでしたが、水の綺麗な証拠でしょう。 スタッフの方はそこそこの対応です。話しやすい雰囲気ではないです。 周辺環境はばっちり。今回は◎沼スキー場に行きましたが、周辺にまだまだスキー場が点在してます。尾瀬や吹き割れの滝もばっちり。秘密ですが秘湯の湯も近くにあります。 食事は値段そこそこでしょう。贅沢は言えません。 お酒などのこだわりサイドメニューがあると嬉しいです。尾瀬の地酒 水芭蕉 や 雪解けなんか飲めたら最高ですよ。ビールはサーバーがありましたが稼動しているのかわかりません。生は美味しいですが、傷むのでビンでもあるといいのですが。 お風呂は厳しいです。薄暗く、寒いです。熱い湯、ぬるい湯の表記で二つ内湯がありますが、ぬるいほうは水でした(泣)。心臓止まりそうでした(笑)。 熱いほうはちょっとぬるめのちょうど良さ。真ん中の給湯設備からお湯が出なかったです。 温度調節のダイアルも調節できず・・・要点検です。 安さは魅力的ですが、ちょっとリゾートを満喫するには厳しいかも。 練習や訓練施設にはいいと思います。
総合
5

ID: のら

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3330719
宿泊施設
日本郷土玩具の宿 アツギ・ミュージアム
プラン名
★ナント【前日・当日】なら半額★直前最安値プラン!
癒されました
部屋も広く、お風呂も家族風呂にしていただき、なにより女将さんが気さくな方でよかったです。 東京から便もよくこんな場所があるなんて大発見でした。 帰りに宮ヶ瀬ダムに寄りましたが、緑の多い綺麗な施設でした。 また行きますので女将さん頑張ってください。
総合
3

ID: あんぱんまん

部屋
3
対応
5
食事
2
風呂
4
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
3321300
宿泊施設
アパホテル<日本橋駅前>
プラン名
お得な朝食付プラン
APAおすすめ
全体的にとても満足しました。綺麗ですし、大浴場のある都心のホテルはとてもすばらしいものでした。 自分の思った気になった点だけ書かせていただきます。 お部屋がカビくさかったです。お風呂場から臭ってくるような・・・トクーの部屋には空気清浄機が無いので気になりました。 2Fレストラン和洋DINING-BAR四季も朝夜食とも利用させていただきました。 お値段も安く、ゆっくりと食事を楽しめ、お料理を美味しくいただきました。 本格焼酎も種類が多く楽しかったです。水割りグラスがもう少しおおきくかちわり氷だったら最高です。 グラスワインは赤なのに冷蔵庫保管ですか?ちょっと冷えすぎておいしくなく感じてしまいます。 てんぷら注文時に『時間がかかります』とだけ釘を刺されました。作りたくない、面倒くさいと感じました。それならばメニューに載せるべきではありません。自分は多少時間がかかっても美味しいものが食べたいです。うまい説明が欲しかったです。衣は???なかんじです。粉の問題でしょうか。 お米に甘味が無いような・・・この時期は難しいですから仕方ないかなと。 朝バイキングは種類も多くとっても楽しめました。みなさんお奨めです。 最後に全体的にスタッフの方がすばらしい接客ですがマニュアル通りというかロボットっぽい接客です。 以上、ちょっと感じた点ですが、うるさい客で申し訳ございません。 とても満足してますしリラックスの休日が取れました。みなさんにもお奨めです。 APAさん大好きですのでお嫌でなければ、また利用させていただきます。
宿からの返信
この度はアパホテル<日本橋駅前>をご利用いただき、誠に有難うございます。 2階レストランにつきましてご注文の際、お客様にご不快な思いをさせてしまう様な対応をしてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後はこの様なことがないように、お客様の気持ちを第一に考えた対応を心掛けて参ります。 また、ドリンク等でもお客様のご意見を参考に工夫・改善させて頂きます。 お褒めの言葉、貴重なご意見をいただき有難うございました。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
総合
5

ID: LoveSnow

部屋
3
対応
5
食事
3
風呂
2
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
3309965
宿泊施設
山の花ロッヂ
プラン名
ロッジ&レストラン山の花2食付プラン♪
お世話になりました
連休中とあり大変混雑してましたが、とても雪山をEnjoyできました。ゲレンデの中に宿があり眺めもよく、お昼ご飯もここで頂いてしまいました。宿としては施設が古いですが値段的にもかなりお得です。若いスタッフの方の対応もよく気持ちよく過ごせました。充実した休日になりました。ありがとうございます。気になる点はトイレの匂いが部屋まで届いてしまうことと便座が冷たいこと。特に匂いはちょっとトイレに入っただけで洋服にまでしみてしまいます。あとゲレンデMAPやイベント情報のインフォメーションが無いこと。2004シーズンのは一枚ありました・・・初めてのゲレンデだったのでゲレンデ以外の周辺情報もなにかあると助かります。せっかくの好立地リゾートですので期待しております。
総合
5

ID: wanzo

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3307433
宿泊施設
リゾートハウスジャックポット
プラン名
お得な2食付プラン
豪雪
大変な豪雪の中、宿泊させていただきありがとうございます。 あまりの豪雪で暖房設備の調子が悪いとの事で、ちょっぴり寒かったですが、きちんとインフォメーションしていだき、納得できました。 お正月にこんなに安く泊まれて、ゲレンデの状態も最高!とくれば何も文句のつけようがありません。 それもトクー予約との事でスロットまで楽しませていただいてしまいました。(北斗の拳、最高です) 斑尾は山頂からのトゥリーランが最高です。またの機会でも是非利用させてください。 ありがとうございました。
総合
5

ID: わたる

部屋
3
対応
4
食事
-
風呂
2
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
258651
宿泊施設
南知多温泉郷 つぶて館
プラン名
当日の予約が可能でありがたかったです。安
当日の予約が可能でありがたかったです。安さに惹かれて旧館をお願いしてしまいましたが、同料金で新館のほうを使わせて頂けて大変感謝しております。こんなに安いのに布団敷きまでして頂いてすいません。
総合
5

ID: 永島

部屋
5
対応
4
食事
-
風呂
2
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
258279
宿泊施設
サンタハウス GETO ※※
プラン名
綺麗な施設でびっくりしました。大勢(約1
綺麗な施設でびっくりしました。大勢(約15人ほど)で利用させていただきましたが、問題なく安心して宿泊できました。コンロが備え付けでないのがたまにきず・・・だけです。