会員クチコミ情報

総合
4

ID: Y.Y

部屋
2
対応
3
食事
3
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4130786
宿泊施設
自家源泉美人の湯 乃木温泉ホテル
プラン名
\★<先着30組>クチコミ書くだけで30%OFF★/【朝食バイキング】元気の源!朝食はしっかり♪天然温泉★乃木温泉をたっぷり堪能
露天風呂が明るく広くとてもいい
【部屋】広々とした和洋室で、使い易いですね。但し、twinのベッドが小ぶりです。     最近、セミダブルが多いですよね。 【対応】フロントは明るくよいです。情報量がやや少なめ。 【食事】朝食は時節柄、バイキング⇒個別になりました。     ややスタッフが不足気味で個々への対応は不十分でした。 【風呂】広くて明るくていいですね。トロッとした湯はとてもいいです。     露天は明るく広くとてもいいです。 【眺望】那須連山が間近でいいですね。反対側は大田原の夜景になります。 【環境】すっきりしています。 【総合】風呂が絶対的にOK。
総合
2

ID: Kuma

部屋
3
対応
2
食事
2
風呂
3
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4120681
宿泊施設
源泉掛流しの湯めぐりテーマパーク 龍洞
プラン名
【基本プラン】★源泉100%♪18種の無料貸切露天は24時間で利用可★お料理は季節の創作会席を「個室」で♪
う~ん
一度行ってみたいなと思っていました。露天風呂のはしごはいいですよね。露天風呂の維持は大変ですから、18+内湯の維持管理には頭が下がります。部屋数や利用時間に制限がないのを考えても風呂の数は大いに越したことはないのですが。風呂のクオリティに差がありすぎませんか?人気も大きいほうに行っちゃいますよね。中規模(4~5人)の露天や内風呂の充実があるといいなと思いました。 食事はちょっとがっかり、鮎の塩焼きはよかったです。全体に味が濃いのではないではと思いました。 最近の鍋物は個別ですよね、その燃料がどんどん少量になっていているようです。温泉水の暑さを計算に入れても足りません、なべ底に十分炎が届いていません。もう1つ燃料をお願いしたのですが、それはもっと早くなくなりました。十分な火力は鍋物には必要と思います。川、温泉と環境は十分ですからグレードアップをしてください。
総合
4

ID: Kuma

部屋
4
対応
3
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4120680
宿泊施設
鬼怒川プラザホテル
プラン名
人気No1♪当館自慢の貸切風呂「鬼燈亭」50分無料特典付☆温泉物語まる得プラン
OKです
夏合宿に利用しました。鬼怒川プラザホテルがこの金額?と不思議でしたが、スタッフの方の、「昨年の台風の被害のため」ということで合点がいきました。水の力というのはすごいですねと驚嘆。だからといって何か抜いているということはなく、しっかりとしたサービスでした。 参加者の中で、評価が高かったのは夕食のバイキングと「鬼橙亭」の貸切風呂でした。ホテルの容積は決まっていますから「鬼橙亭」のように利用できる場所にそのための施設を作るというのは、新しい方向ですね。 残念だったことは、チェックインに時間がかかりすぎる(スタッフ不足)点です。時短のできる工夫をお願いします。
総合
3

ID: kuma

部屋
4
対応
3
食事
1
風呂
5
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4117701
宿泊施設
戸倉上山田温泉 ホテル 亀屋本店
プラン名
貸切風呂1回無料 《厳選三大特典付き特別プラン》
ザ温泉
温泉良いですね。硫黄のアルカリ泉ですからぬるっと絡まってきます。別所と違った良さがありますね。大浴場は内風呂は女性の方、露天は男性の方という感じです。男性の内風呂は細長く奥行きがないのと洗い場までは近いのでシャワーが浴槽に入ります。形からしょうがないのでしょうが残念。女性用は狭いですが老舗の昔ながらの浴場という感じです。 貸し切りは陶器と、黒御影に入りましたが黒御影ですね。掛け流しの欠点ですが、お湯が表面を流れて出てちゃうんですね。 特に陶器の方がそれが顕著で、下が冷たいです。一番下から抜いているところが結構ありますよね、あれは合理的です。 部屋の浴槽は温泉に負けちゃいましたね、部屋が綺麗なだけに残念でした。 食事は食べきれませんでした、信州サーモンの蒸し焼きは2人とも火をつけずに残すことにしました。豪華さは品数を増やすことや肉を出すことではないような気がします。看板料理ですね。土瓶蒸しや御味御汁は美味しかったです、いい出汁が出せるのですから、花板さんをもっと前に出してください。
宿からの返信
ホテル亀屋本店にご宿泊頂き誠にありがとうございました。 単純硫黄泉の泉質はお褒め頂き、また、かけ流しのお風呂へは大変貴重なご意見を頂きありがとうございます。 お料理は地産地消を考慮し、旬の食材でご用意しております。 お客様からのお声を参考にさせて頂きながら、2ヵ月毎とメニュー変更し、 スタッフ一同の試食会も行い、研究をしておりますが、まだまだ、努力が足りないようでございます。 お越し下さいました皆様にご満足頂けますよう、今後も頑張って参ります。 貴重なご意見のご投稿とご利用ありがとうございました。