会員クチコミ情報

総合
1

ID: 最低

部屋
1
対応
1
食事
1
風呂
1
眺望
1
環境
1
宿泊時期
整理番号
4045479
宿泊施設
河口湖 貸別荘 ラ・ポサーダ
プラン名
全室にプライベートテラス!異国情緒あるふれコテージでくつろぎ空間★貸し別荘1棟★洋室
感想もクソもない!
チェックインの受付に誰も居ず暗闇で夜9時までまっても不在。 結局宿泊を諦めた。 数十件しか顧客を管理していない弊社でもサポート時間外の 万が一のために連絡がつく手段を確保しているというのに こういういい加減な予約システムを運営するTocooもその資質を疑われる。
総合
3

ID: もーし

部屋
2
対応
3
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4029134
宿泊施設
癒しの宿 ホテル河鹿園
プラン名
奥久慈の景観を堪能!自慢の岩風呂満喫プラン
宜しいかと
価格からすると、妥当かと思います。 他の口コミの内容も概ねそのとおりですので、そういうものだと 思っていけばあまり気になりませんでした。 口コミの内容が気になる場合は、袋田の滝の近くを検索するとキレイなホテルもあります。 (但し価格は2~3倍の様ですが・・・) 食べて寝てお風呂に入るという点では、リーズナブルに済みました。 但し、部屋からの景色が川側か駐車場側かで大きく差が出るかと思います。 私的にはこちらで予約した時に感じられがちなホテルの対応の差が なかったのでそれで充分でした。
宿からの返信
もーしさま、こんにちは! ご利用大変ありがとうございました!! 現在も河鹿園は少しずつですが、毎日変わっております。 みなさんが快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、どうぞご期待ください。 河鹿園は、みなさんが気軽にお越ししただけ、ですが、価格だけではない宿として、これからもみなさんに楽しんでいただけるよう変化してまいります。 至れり尽くせりの宿ではなくて、お客様のプライベートな時間を大切にしていただけるよう、あまりお部屋にも立ち入らないよう心がけております。 その代わり、コストを削減しお気軽にお越しいただけるようこれからも努めてまいります。 どうぞ、またお越しいただいて、さらに変わっていく河鹿園でおくつろぎください。 心よりお待ちしております。 ありがとうございました!
総合
4

ID: もーし

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4011821
宿泊施設
塩原温泉 自噴自家源泉の宿 上会津屋
プラン名
★限定発売★≪2/23(土)が狙い目!≫一度食べたら止みつき[雲海鍋プラン]
外は嵐でも
事故渋滞で到着が遅くなりましたが、きちんと対応していただけて 夕食も暖かく美味しく頂くことが出来ました。 部屋も暖かく掃除もきちんと行き届いており、館内の隅々に 飾られた小物にも気の使い方が現れております。 当日は春の嵐で終始風が強かったので、夜通し窓の外の簀の子が うるさいとは感じましたが天気が天気なので・・・ お風呂も風情があり、私好みです。 翌朝には営業中止という(T-T)ゲレンデ情報もきちんと調べて 下さったり細やかな気遣いが、この歴史を支えているのだと 感じました。 朝からあんなに華やかな朝食というのはあまり経験ありませんので 心に残る宿泊となりました。
総合
5

ID: もーし

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
-
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3311839
宿泊施設
越後中里 喜楽
プラン名
和室8畳
実家に帰ったようでした
道路事情が予想以上によく朝早くついたにも関わらず お部屋が空いているからと迎え入れてくれました。 お陰で早朝ドライブの疲れをとってから滑り出すことが出来ました。 駅を挟んでゲレンデという好環境なので子供が疲れてもすぐに戻ることが できる場所で安心してスキーを計画することが出来ます。 せっかくの温泉地でしたので、近所の温泉を利用させていただきましたが 他からのスキー客で混んでいたので、無理に温泉を利用することなかったですね。(^^; 量を食べられない幼児分については、我侭にも関わらずご飯と味噌汁という対応を していただきましたので、融通の利いたご対応を有難うございました。 隣の部屋と襖で仕切られた部屋だった為に話し声が筒抜けだったのは気になりましたが 当日は満室の上での直前予約だったので仕方なかったと割り切れますし、なにより ご主人のお気遣いと対応で、まるで田舎に帰ったような心地よさがありました。
総合
4

ID: もーし

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
-
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3310962
宿泊施設
越後の四季を語る囲炉裏の宿 丸田屋旅館
プラン名
和室
綺麗なお部屋でした
家族でお世話になりました。 チェックインからチェックアウトまで丁寧に対応して頂き気持ちよく宿泊できました。 設備や周辺施設の情報はこちらの口コミにある内容で殆ど間違いありません。 折角の温泉地でしたので、近所のかけ流しの外湯を利用させて頂きましたが お風呂を始めお部屋や設備は清潔感あり全く不快感はありませんでした。 朝食は品数ボリュームともに満足でしたが、子供が食べきれませんで失礼しました。 (子供用の料理設定がありましたら、夕食もこちらでお願いしたのですが) 何事にもすぐに対応してくださる感じがとても好印象でした。 機会がありましたらまた宜しくお願い致します。
宿からの返信
御感想ありがとうございました。 当日は風が強かったのですがスキーや温泉楽しんでいただけて本当に良かったです。 小さい宿ですので特別お子様メニューは御用意しておりませんがお子様には香辛料を変えたりの対応はしております。 夕食もボリュームのあるものを御用意させていただいております。 又ぜひ御利用くださいませ。
総合
4

ID: もーし

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
3310487
宿泊施設
エーデルホテル
プラン名
和室
宿泊は文句なしです。
2/18家族で利用させて貰いました。子供用の価格設定は助かります。 午前中のチェックインでも快く受け入れてくださいました。 ホテルも小奇麗で食事にはワインのサービスもありました。 温泉も丁度良い湯加減で惜しむらくは、朝湯が出来なかったことです。 しかし宿泊者にはチェックアウトのお風呂もホテルのサービスで入浴可能と いうことでしたので、夕方まで滑るプランなら是非利用したいと思います。 ただ、残念なのは今回ゲレンデの雪が少なめだったことです。 またシーズンに機会がありましたらよろしくお願いします。
宿からの返信
ご感想投稿ありがとうございました。前日があいにくの雨だったため、ゲレンデコンディションが本当に悪かったと存じます。またのご来館、こころよりお待ちして おります。。。
総合
4

ID: もーし

部屋
3
対応
5
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
3310485
宿泊施設
越後中里 かどや旅館
プラン名
◆格安◆お得な朝食付プラン
口コミ通りでした
2/11にお世話になりました。本当に駅を挟んでゲレンデの直近でしたので 車を置かせていただこうとしたところ、そのままお部屋に通してもらえました。 スタッフの方の対応が大変よく、些細なことにも丁寧に応対していただけました。 今年は例年にない雪の量でしたが、駅前だけあって除雪もきちんと行われてました。 食事は噂どおりの美味しい御飯はおひつにこれでもかと言わんばかりにあふれて 地元の美味しいお米を堪能することが出来ました。 初心者向けのゲレンデは家族が気に入ってましたのでまたお世話になりたいと思います。
総合
4

ID: もーし

部屋
3
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
2
宿泊時期
整理番号
31267
宿泊施設
軽井沢追分ヴィラ
プラン名
仕事上、時期をずらすわけにはいかずお盆に
仕事上、時期をずらすわけにはいかずお盆に軽井沢に行きました。当然町内は大渋滞でしたので、旧軽やプリンス周辺にはなるべく近寄らないように過ごしました。軽井沢ICや18号は大渋滞でも旧道や峠をつかえばこれらはなんなく抜けることができます。参考までにICの渋滞が30分以上なら峠をお薦めします。(但し峠が渋滞していないという前提ですがまず大丈夫でしょう)何故か他に掲載されている宿より予約が少なめでしたのでちょっと不安でしたが、そんな予想を裏切る宿でした。建物も奇麗で雰囲気もよく十分に要件をみたしています。Tocoo!は何度か利用させて頂いてますが今回は金額と施設が納得の行くものでした。場所はナビでは直接検索できませんでしたが、案内通り「サンライン入り口左折500m右」にて殆どスムーズに到着できましたが案内図があった方が良いでしょう。他の客室の話し声等も聞こえることなくウグイスの谷渡りまで聞こえました。が..エアコンがないので窓を開けていると他の宿泊客の車のエンジン音や隣家の朝晩の犬の鳴き声が大変気になりました。エアコンが必要ない時期には是非また利用したいと思います。
総合
3

ID: もーし

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
26231
宿泊施設
プラン名
子供に仮面ライダーショーを見せる為に那須
子供に仮面ライダーショーを見せる為に那須まで行きました。連休前日ということで、周辺のペンションやホテルは全て満室でしたが、何度かやりとりの後、こちらに決定しました。さすがに高地では天気も変わりやすく突然の大雨に降られましたが「りんどう湖ファミリー牧場」には傘の準備もありました。しかし、雲行きが怪しくなってきたらアトラクションチケットは使い切った方が良いでしょう。ホテルは黒磯駅のメイン通りに面していて徒歩でも数分の便利さです。那須の観光地からも車で15~30分程度でロケーションは問題ありません。ちょっと古い感じはしますがチサンホテルなのでフロントの対応も丁寧で、アメニティは全て揃っています。エアコンの効きも問題なく、もちろんTVも無償です。素泊まりで利用したのですが、寂しいところなので駅前にも関らず周囲に食事をとる場所が少ないようです。近所の中華料理店「桜蘭」には個室もあるので家族ではお薦めです。ペンション等の様に雰囲気を楽しむわけにはいきませんが、宿泊するという目的では充分でしょう。