会員クチコミ情報

総合
5

ID: うまいち

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3300485
宿泊施設
紀州鉄道 箱根強羅ビラ
プラン名
♪お部屋でわいわいプラン(自炊2食付)用部屋(キッチン・バストイレ付)
低価格で楽しめる「また泊まりたい宿」でした
部屋 6畳の和室が2部屋とリビングという間取りで4名が泊まるには充分な広さです。 対応 当方の都合により宿泊前日にもかかわらず人数の変更に快く応じていたきありがとうございました。 また、おかげさまでトクー事務局の迅速な対応で良い旅行が出来ました。 電話での対応やチェックイン時の説明なども丁寧で好印象でした。 食事 1泊目に焼肉コース2泊目に海鮮コースを選びました。 食事に量は充分ですが、ご飯が無いとチョット物足りない感じかなぁ 我が家はお米を持参していきました。 炊飯器は受付で貸し出してくれます。 焼肉用の鉄板はテフロンが剥がれていて肉がくっついてしまいました。 すぐに取り替えてくれましたが油あると良かったです。 風呂 ホテルと渡り廊下で繋がっているので両方の風呂が気軽に楽しめ良いと思います。 露天風呂の温度ですが1日目はヌルく2日目は丁度良かったです。 私が入っているとき担当の方が20分おき位に温度の確認に来ていました。 その時ちょっと話をしていたただけたのですが温度調節が微妙で 管理が非常に難しいと言っていました。担当のご苦労が伝わってきました。 展望 1階でしたのであまり良くありませんでしたが事前の書き込みから 期待はしていませんでした。 風呂へ行くなら1階の方が便利でしたので特に不満はないです。 環境 周辺が斜面(結構急な坂です)になっていることから徒歩での移動は不便ですね。 コンビには坂の下にありますので車でないとキツイです。 コンビニ前の強羅公園クラフトパークでガラスコップ細工やドライフラワー工作など楽しめます。
宿からの返信
先日はご利用頂き有難うございました。 お客様の「また泊まりたい」という投稿を拝見し、従業員一同とても嬉しく思います。 またのご利用を心よりお待ちしております。
総合
5

ID: うまいち

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
1028398
宿泊施設
石打丸山の宿 アルミュール
プラン名
スキー・スノボに最適な宿です
予定どおり17:00頃に着きました。スタドレスを履いて行ったのですが雪が凄くて滑ってしまい駐車場に入れる事が出来ませんでした。妻が宿へ知らせに行くと夕食の準備が忙しい時間にもかかわらず、すぐにご主人が助けにきてくれてました。 お料理は値段以上の満足感が得られますね。見た目も味もスタッフの方の対応も素晴らしかったです。 宿泊当日は、スキー場のイベントがあり花火や抽選会を楽しむ事が出来ました。 以前から行ってみたい宿でしたが期待どおりの素敵なところでした。
宿からの返信
先日はご利用頂きありがとうございました。この度はとても良い評価と心のこもった お言葉を頂戴し光栄です。これを励みに足りない面も多々ございますが精進してまい りたいと思います。ぜひまたご家族でお出かけ下さい。お待ち致しております。あり がとうございました。
総合
5

ID: うまいち

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
147769
宿泊施設
ペンション コーヒーカップ
プラン名
家族でスキーのために泊まらせていただきま
家族でスキーのために泊まらせていただきました。立地条件がいいですね。初級者でもスキーを履いたままゲレンデへ行って帰ってくることが出来る場所です。もちろん歩きでもOKです。ダイニングは、いつでもコーヒーのいい匂いが漂っています。オーナーも気さくな方でいい感じです。宿泊当日に2階のお風呂が故障したようで入る事が出来なかったですが1階の樽風呂は貸切で入る事が出来て雰囲気も良く家族4人でも充分な広さでした。食事は、味付け・量とも充分満足できるものです。夕食時オーナーの飲み物紹介は、一芸に値するほど鮮やかです(笑)この宿の特徴は、ゲームルームと漫画、各部屋で見ることの出来るDVDですね。オーナーの手作りだそうですがダイニングの隣にあるゲームルームには、テレビゲーム、ミニビリヤード、チェスなど自由に遊ぶことが出来て食後でも暇を持て余すことなく過ごす事が出来ます。我が家の子供達は、さんざんゲームルームで遊んだ挙句に部屋で「トイストーリー2」を見て楽しんでいました。スキー場へのアクセス・雪質・宿の設備など皆様の宿泊感想にあるとおりのすばらしい宿でした。我が家は当分の間、玉原から離れられないと思います。
総合
5

ID: うまいち

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
147414
宿泊施設
ペンション高鳥
プラン名
家族で玉原へスキーに行く途中に宿泊しまし
家族で玉原へスキーに行く途中に宿泊しました。泊めていただいた部屋は、2階の和室6畳でしたが親子4人で寝るには狭さを感じませんでした。理由は、部屋を出ると共有スペースがあり、コタツ・テレビ・テーブルゲームが自由に使えることだと思います。我が家は、自分たちの部屋のように居座り続けてゲームで大変盛り上がりました。食事は、濃い目の味付けだったのですが美味しく、量は「すごい(笑)」です。特に朝食の中華は初めてだったのですが、ついつい食べ過ぎてスキー場では昼食がいらないほどでした。シャキシャキ喋るオバチャンと暖かいオジチャンと愛犬リキ、評判どおりの、とても個性的で印象に残る宿です。今回は、トクー市での予約だったので格安料金にもかかわらず大変満足しました。また是非、夏には蛍を見に行きたいと思いますので「コーヒーゼリーの○○○がけ」(泊まった人だけの秘密)大盛りでお願いします!
総合
5

ID: ふうか

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
81623
宿泊施設
九十九里浜 ペンション&民宿 太陽
プラン名
とても楽しい旅行が出来ました。あいにくの
とても楽しい旅行が出来ました。あいにくのお天気でしたが宿の方も親切で温かく、ホッと出来る宿でした。結婚記念日に行った所、素敵なコメントとサービスもして頂き、感激しました。また利用したいと思っています。ありがとうございました。
宿からの返信
高い評価とお褒めのお言葉を頂き深く感謝申し上げます。当館は海水浴、サーフィン、磯釣り、テニス、サッカー、海岸乗馬、ゴルフ、宴会、バーベキュー、砂風呂温泉、ダンス等、楽しいプランがいっぱい!又、房総観光の各種割引券も豊富に取り揃えており、お風呂は北海道二股温泉石灰華入り美容風呂!お料理は新鮮な魚介類を使った磯料理にて舟盛りも大好評!皆様の安らぎの宿、アットホームな宿として一生懸命に頑張ります。尚、トイレ洗面付きのお部屋とお風呂を増設中で7月20日に完成し、皆様に喜んで頂けるものとして確信致しております。又のご利用を心よりお待ちしております。