会員クチコミ情報

総合
5

ID: 信州大好き

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
224896
宿泊施設
木島平米と地元食材でもてなす宿 シエスタ
プラン名
急に思い立って、信州へ出かけて来ました。
急に思い立って、信州へ出かけて来ました。当日のお昼過ぎにトクーで探して、木島平スキー場にある、ペンション シエスタへ素泊まりさせて頂きました。計画も立てずに、行き当たりばったりの旅が好きなので、食事の時間等を気にせずに、素泊まりさせて下さる宿があると助かります。次の日には、戸隠で新そばをと思っていたのですが、天気も悪かったので、長野方面へ道の駅に寄りながら、ドライブを楽しみました。信州は、どの道の駅も充実しており、新鮮野菜や果物などが豊富で、結局は買い物旅行となりましたが、美味しいものを沢山食べて、楽しい小旅行となりました。ペンション シエスタは、新しくて、きれいで、清潔な大変に気持ちの良いお宿でした。夜遅くに到着した私達を、感じの良いご主人が快く迎えてくださり、ロフト付き、洗面、トイレ付きのお部屋で気持ち良く、ぐっすりと休めました。翌朝利用させて頂いた24時間風呂も広くて清潔で快適でした。下手なビジネスホテルに泊まるよりは、遥かに快適に過ごせました。帰りは奥様や息子さんも見送って下さり、本当に有難うございました! 追伸・近くにある、馬曲温泉、望郷の湯は、見晴らしの良いお勧めの露天風呂ですよ。