会員クチコミ情報

総合
5

ID: ゆゆ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4115342
宿泊施設
桃沢温泉 長泉山荘
プラン名
【新規加盟記念★口コミ投稿で30%OFF】愛鷹山の隠れ宿! 寛ぎの和室で過ごす、旬の創作懐石料理スタンダードプラン(10帖)
充実した時間を過ごせました。
今回、初めて利用させていただきました。 両親が源泉かけ流しの温泉が好きで、 近くても行ける場所がないか探していたところ、 こちらのお宿でとてもリーズナブルなプランが出ていたため早速申し込みました。 温泉も大満足、食事もとても上品で繊細な味付けで何を食べても美味しい、 頭痛持ちで翌朝の体調不良にも気遣ってくださったり、案内等のサービスも嬉しかったです。すべてが期待以上で、両親も大変喜びました。ありがとうございました。 自分は平日仕事で同行できませんが、 両親がこんな素敵なお宿が近くにあって嬉しいと、次回の計画をしていました。 また、その際には、ぜひ宜しくお願い致します。
宿からの返信
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。 ご両親にも、お気に入りいただき大変光栄です。 ゆゆ様もその後のご体調はいかがでしたか。 当館は宿泊だけでなく、会食や日帰り温泉などにも対応させて頂いております。 日々お忙しい中ちょっとした息抜きに、あわせてご利用いただければと思いご紹介いたします。 ご不明な点は、お気軽にお問い合わせください。 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
総合
4

ID: yuyu

部屋
4
対応
3
食事
2
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
1035593
宿泊施設
富士吉田シティホテル
プラン名
お世話になりました。
先日富士吉田に用事があった為、利用させていただきました。 多分、機会があればまた伺うと思います。 正直な感想は、口コミどおり寝心地もいいし、凄く新しい建物でもないけれど ちゃんと清掃されている、広さもある、付近にお墓もあるけれど窓から見えるわけでもない。朝食は凄く美味しいわけでもないのですが価格は安く、設備も困らない程度に揃っています。欲を言えば、備え付けの・ドライヤー・の風力がもう少しほしいかな?と言ったところ。 要するに トータルで見ると『普通』なんですが、値段的な事も踏まえて言えば、ほとんど『問題のない』施設でした。 この地域でこのレベルであれば申し分ありません。 寄らせていただいて良かったと思います。
総合
4

ID: ゆゆ

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
1025774
宿泊施設
妙高高原 ホテル ミモザ館
プラン名
雪山
この度は大変お世話になりました。 今回は池の平でスキー&スノボが目的で利用させて頂きました。 宿でゆっくり・・・という旅行では無かった為、お部屋そのものではなく、料金と内容(食事やサービス)を重視していた為、口コミ情報を隈なく見て決定しました。今回は直前半額プランを利用したので、あまりに安く口コミも半信半疑で伺いました。 宿自体の印象は「とてもきれい、設備が充実している・・・」と いう感じではないのですが、部屋や共同スペースなどは清掃が行き届いていて、とても清潔感がありました。館内もとても静かで過ごしやすく、立地も良いと思います。とにかく驚いたのは口コミ通り〝食事〟です。量も味も最高でした。メニューは家庭料理という感じですが、どれも美味しく戴きお腹がいっぱいで残すのは申し訳ない程でした。友人も料金を聞き驚いていました。また是非利用させて頂きたいと思います。
総合
5

ID: つるる

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
201595
宿泊施設
健康・旬彩の宿 ホテル守田
プラン名
とりあえず、今回の旅を一言で言えば「大満
とりあえず、今回の旅を一言で言えば「大満足」です。トラブルもありましたがそれ以上の収穫ありといったところ。トクー旅は初挑戦の今回、目的は?行き当たりばったりでリフレッシュ?でした。世では連休明けのこの日、少しばかり甘く見ていたら第一希望の宿は取れず、それでも妥協のできない私達は[和食.和室.料理良し.温泉は源泉.さらにリーズナブル]という高い理想を掲げ、第二の宿探しに挑みました。旅先は<山梨県>1日目に昇仙郷で絶景を拝み、2日目は恵林禅寺.善光寺で有り難き御姿を拝み、何とも言えない心地よさを余韻に旅を終えました。お宿の感想 ◆渋滞と道に迷った為、最終チェックインを30分も過ぎての到着でしたが、女将さんを始めスタッフの方々が温かく出迎えて下さいました。すぐに食事処に案内してもらい早速夕食。内容についても大変美味しくお腹一杯頂き、一番リーズナブルなメニューを予約していたので「間違い」ではないかと心配したほどです。お風呂も最高でした。下部の湯は大変ぬるいと聞いていたのですが、朝ゆっくり浸かる事ができました。親切に但し書にも熱い湯と源泉を明記してあり、、次の日は男女湯が入れ替わる為、全種類楽しめるのも良いところ。残念だったのは夜11:00までは入れると思っていた湯が10:30で入れなかった事と、雨の為露天風呂に入れなかった事です。でも新設の貸し切り湯には大満足でした。残念な事といえば、朝食の梅干しが忘れられていたのと、お部屋に用意されたお茶セットの中に前の方の使ったと思われるお茶が見落とされて残っていた事です。苦情にいたるほどの内容ではなっかたので、気には留めませんでしたが他は満足だった為「おしいなぁ」と思いました。価格のわりにお部屋も良く、対応・サービスも良かったので機会があればまた是非伺いたいとおもいます。余談ですが、飲み物の好みがある為、少し高くても良いので自動販売機があると便利かな?と感じたりしました。