会員クチコミ情報

総合
5

ID: ニコニコ

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
3344686
宿泊施設
あかつきの宿 大徳
プラン名
和室(バストイレ付)
初銚子
久しぶりに潮風感じたくて、初めて銚子・犬吠崎方面に行ってきました。 平日ということで空いていて、おかげさまでのんびりゆったりできました! お部屋からの眺めもバッチシで、食事も大満足☆ また行きます!
宿からの返信
ご宿泊ありがとうございました。お食事にご満足いただき、また、のんびりできて良かったです。一人旅でもお気軽にお出かけください。次回のご来館を心よりお待ち申し上げます。
総合
5

ID: 板橋の弥七

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
1
環境
5
宿泊時期
整理番号
3344291
宿泊施設
いしだ屋旅館
プラン名
□1人旅にオススメ!2食付プラン□
☆ありがとうございます☆
「この旅館を切り盛りしてる女将さんって一体どんな方なんだろう???」 たまたまGWの猪苗代・会津方面の旅行にあたり、もうこの一点の興味関心がふつふつと湧き、お伺いさせて頂きました。パッとひと目で「徒者ではない…」って感じましたね(笑) 偶然ですが、同じく池波正太郎さんのファンという事で、初対面ながらも親近感感じてましたし、何より、たまたま居合わせた方々との二度とない、一夜限りの夕食会を通じ、短いひとときながら、女将さんの人柄や魅力、そして宿商売に対する経営姿勢がピンと感じられ、他のホテル旅館では決して味わえない、とっても刺激的な忘れられない一泊となりました☆出逢いの楽しみ、心のふれあいを求めたい方々にはぜひお薦め致します… 次回は彼女連れ添って再訪させて頂きますので、ご準備よろしくお願い致します。 P.S.『その男』の2巻目入手して、ぜひ味読してみて下さいね!
宿からの返信
返事遅くなりました。若い人の池波ファンて少ないんですがお話できてうれしかったです。偶然にも5月3日は池波さんの御命日、引き合わせてくださったのかな。なんてね。おすすめの「その男」3巻そろってました。今日から読もうと思います。私は鬼平のフリークなのでその他の作品は弥七さんのほうが読まれているかも。またいい作品があったら教えてください。本当にありがとうございました。