会員クチコミ情報

総合
5

ID: yukibo

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
271087
宿泊施設
カフェ&ホテルBee
プラン名
予約したときは、名前がカフェ・・なので、
予約したときは、名前がカフェ・・なので、少し不安もあったのですが、部屋も受付けも、食事する部屋も綺麗でおしゃれで良かったです。なんと言っても食事がおいしかった。温泉は近くにある温泉を利用(部屋にもシャワーはあり)するのですが、閉まる時間が早いので、利用出来ませんでした。それが心残りです。けれど、帰りには道の案内までして頂き、本当に助かりました。 
総合
4

ID: ゆき坊

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
209036
宿泊施設
アップツーデイト
プラン名
8月15日から18日の3泊4日で富士山に
8月15日から18日の3泊4日で富士山に行きました。15日から16日にかけて冨士登山をし、下山してから、富士五湖を回る優雅な旅行を計画していたのですが、ひたすら雨・・。ずっと雨・・。一度も富士山の姿を見ることは有りませんでした・・。冨士登山は雨の中、無理矢理敢行しましたが、8合目で雨と風の為、リタイヤしました。山小屋のおじさんに聞くと、今年は本当に天気が悪いらしいです・・。雨の為、初日から予定が狂ってしまいました。宿も日にちがずれてしまい、急遽日にち変更して頂きました。とても助かりました。部屋は露天風呂付きで、とても綺麗。自由に借りれるビデオもたくさんあり、今回の旅行で、唯一満足しました。食事もボリュームもあり、とてもよかったです。今回の旅行は本当に涙が出そうなほど悲惨でしたが、アップツーデイトに宿泊出来たことが、せめてもの救いでした・・。