会員クチコミ情報

総合
5

ID: ekkosss

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4130694
宿泊施設
自家源泉美人の湯 乃木温泉ホテル
プラン名
\★<先着30組>クチコミ書くだけで30%OFF★/【朝食バイキング】元気の源!朝食はしっかり♪天然温泉★乃木温泉をたっぷり堪能
気持ちよく過ごせました
【部屋】きれいに清掃されていて、気持ちよく過ごせました。     建物が古いので、においとか仕方ないと思います。 【対応】コロナ対策もしっかりされていて安心です。     フロントの方も気持ち良い対応でした。 【食事】朝食だけですが、眺めの良いレストランで栄養たっぷり、     品数も多い食事でした。 【風呂】本当に肌に良い感じの泉質でとても気持ち良かったです。 【眺望】8Fのお部屋は眺めも良いですが、宿泊した日は曇っていて残念でした。 【環境】町中なので、レストランや薬局が近くにあり、安心です。     乃木神社も10分くらいの所にありました。 【総合】今回は一泊でしたが、次回は連泊してのんびりしたいです。
総合
5

ID: ekkosss

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
-
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4035946
宿泊施設
勝浦リゾートインB&B
プラン名
【休前日も同料金!】漁業市場からの直送だから、安くて新鮮な魚介類を堪能♪(朝夕2食付)プラン
お食事美味しかったです
小学生の息子と二人、2回目の宿泊です。 前回は夕食なしで宿泊しましたが、朝食のアジの干物がとても美味しかったので、今回は夕食もお願いしました。 竹ノ内さんでの夕食は本当に美味しく、とても満足です。朝食のアジもやっぱり美味しかったです。 お部屋は3Fの角部屋で、海が見えるとても明るいお部屋でした。(お隣のお庭がとても綺麗です。)お掃除も行き届いていると思います。 前回泊まったお部屋より広く、ユニットバス付きだったので、今回は1F大浴場ではなく、お部屋のお風呂を使わせてもらいました。 チェックアウト時に小雨が降っていたので、宿の奥様がビニール傘をくれました。 また利用したいです。
総合
4

ID: ekkosss

部屋
2
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4033616
宿泊施設
オ ー ナ ー ズ 強 羅 ホ テ ル ※※
プラン名
何より安く泊まりたい方へ☆
お世話になりました。
今回は友人と子供達、4名で2泊しました。 施設の古さはクチコミで覚悟していたのですが、やはり虫の死骸などが目についたのが残念です。普段見慣れない虫なので子供が恐がっていました・・・ 宿の方々は皆さん笑顔で対応して下さってとてもよかったです。 次回は食事付きで泊まってみたいと思います。
宿からの返信
この度はご宿泊頂き、誠にありがとうございました。 虫の死骸などがあり、誠に申し訳ありませんでした。 今一度、お部屋・お風呂の清掃を徹底していき、清潔感だけは失わないよう、最大限努力させて頂きます。 また、機会がございましたら、次回はお食事を召し上がっていただければと、思います。 この度は、ご宿泊いただき、本当にありがとうございました。
総合
4

ID: ekkosss

部屋
3
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3326737
宿泊施設
旅館 梨宮温泉
プラン名
温泉旅館のゆったり和室
富士山きれいでした。
小学1年生の息子と素泊まり。 場所は石ころ館やハーブ館、大橋のすぐ傍で分かり易かったです。 宿の方はやさしいご夫婦で、子供用の浴衣を用意してくれるなど、子供連れに対する細かい気配りをとても感じました。 宿泊した日は天気が悪かったのですが、翌朝カーテンを開けると目の前に富士山がよく見えました。 確かに古い建物ですが、綺麗に掃除されていて、自分的には問題なし。 お風呂はシャワーの湯が出るのに時間がかかりましたが、湯船は子供も入れる温度で気持ち良かったです。 バスタオルはありませんが、小さいタオルは用意されていました。 またお世話になりたいと思います。
総合
4

ID: ekkosss

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3305929
宿泊施設
紀州鉄道 箱根強羅ビラ
プラン名
お部屋でわいわい【うどんすき】プラン♪
露天風呂良かったです
6歳の息子がユネッサン大好きなので、急遽お休みをとって、二人で一泊お世話になりました。 ホテルではなく会員制のリゾートマンションだと思っていたので、あまり期待していませんでしたが、露天風呂は思ったより広くて、子供も入れる丁度良い温度だったので、とても良かったです。 それに、子供用の浴衣と館内用スリッパを用意して下さったのがとても嬉しかったです。 建物が古いので、ドアが固かったり、部屋の使い勝手はあまり良くないと思いましたが、清掃は行き届いていて清潔でした。 あとは、使った食器類の片付け方とか、使った布団は上げた方が良いのか等、チェックインの際にもっと詳しく説明してくれると良いかと思います。 息子も露天風呂を気に入っていて、また行きたいと言っているので、総合的には良かったと思います。
宿からの返信
先日はご利用頂き、誠にありがとうございます。 お客様のご意見を参考にし、よりよいサービスを提供していきたいと思います。 また施設・設備など、お客様に快適にお過ごし頂けるよう努めていきたいと思います。 お客様の次回のご利用を楽しみにお待ちしております。
総合
4

ID: ekkosss

部屋
4
対応
3
食事
-
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
1026905
宿泊施設
いやしの宿 湖岳荘
プラン名
のんびりできました
5歳の息子と二人で、富士急ハイランドを満喫する為に河口湖で一泊しました。 夕方暗くなってから宿に到着したのですが、聞いていた通りフロントが無く、宿自体に人気がないので、しばらく途方に暮れてしまいました。 しばらくして、お風呂の準備をしていたという宿の奥さんが来てくれ、部屋へ案内してくれました。 部屋はとても広く、綺麗に掃除してありました。 タオル類は貸し出していないようですが、大人用の浴衣は用意されていて、うれしかったです。 早速お風呂へ入らせて頂き、部屋でのんびりとテレビを見ていました。 私達より後に数組の宿泊客がいたようですが、どうも皆小さい子供連れだったようで、同じ子連れにとっては、とてもにぎやかで安心しました。 朝起きてカーテンを開けると、目の前に富士山が綺麗に見えて、とても感動しました。 全体的には満足です。
総合
4

ID: ekkosss

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
1023296
宿泊施設
河口湖ホテル
プラン名
老舗っていう感じ・・・?
5歳の息子と二人旅です。 昔からのホテルという感じで建物がとても古いのですが、赴きがあり、スタッフの皆様も親切で親しみやすい感じでした。 部屋は富士山側だったので、富士山がとてもよく見えましたが、近所の家々も丸見えというのが残念。 夕食は、幼児食がお子様ランチだったので、息子も喜んで食べていましたが、5歳児には量が多すぎという感じ・・・ 大人の食事も量は十分でした。 河口湖で花火があり、部屋が山側だったので、夕食後にそのまま食堂で見てました。 4Fにあるお風呂も広くてきもちよいのですが、この日はお湯が熱くて、子供がゆっくりと入れなかったです。 でも、タオルもゆかたも用意してあったし、ドライヤーもフロントで頼めば貸してくれるので、安心です。 全体的にはとても気に入りました。
総合
5

ID: ekkosss

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
1012320
宿泊施設
乗鞍高原 のりくらの宿 舞
プラン名
とても満足です。
県道から奥に入ったところで、宿自体は古いようですが、とても静かです。 少し距離はあるものの、宿の近くには日帰り温泉やお土産屋さん、バス停の前にレストランもありました。 お風呂はこじんまりしていましたが、温泉で露天風呂もついていて、子供と二人でのんびりと貸しきりで入れました。 今回は使いませんでしたが、子供用に、浴衣やその上に着るものも用意してくれていました。 食事も、5歳の子供用に大人と違うものを出してくれたのは本当にうれしかったですし、大人の食事はボリュームたっぷりで美味しかったです。 子供は囲炉裏で食事をするのが初めてで、一緒に食事をしたご夫婦とも仲良くなり、楽しく食事が出来ました。 夕食後に部屋に戻るとお布団が敷いてあったのですが、子供の布団にはアンパンマンの枕と、ピカチュウのぬいぐるみがおいてあり、子供がとても喜んでいました。 また是非行きたいと思います。
宿からの返信
今年で満9年目。来年は10周年。記念に何かしようかと考えています。皆様の投稿に元気を貰い、細々とやって参りましたが、御家族旅行の想い出の1頁となったら幸いです。有難うございました。子供さん、のりくらの宿舞。憶えていてくれるかな~。又是非、お出掛け下さいね。
総合
4

ID: ekkosss

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
1012315
宿泊施設
高原の宿 ペンション ブランチ
プラン名
のんびりできました。
今回は夏・冬のシーズンから外れており、残念ながら紅葉も終わってしまった為、お客様は他に一組だけだったようです。 そのおかげで、宿はとっても静かで、のんびりと過ごせました。 5歳の子供と二人旅だったので、和室を用意して下さったのは大変うれしかったです(ベッドでは子供が落ちてしまうので)。 ちょっと残念だったのは、お風呂の床が冷たく(贅沢でしょうか)、子供がお風呂になかなか入りたがらなかったです。 あと、食事も心のこもった大変美味しいお食事をいただけましたが、出来れば、朝食は卵も暖かいものが食べたかったです。 でも、子供は暖炉を見るのが初めてだったので、とても喜んでいました。 有難うございました。