会員クチコミ情報

総合
5

ID: イがピー

部屋
5
対応
4
食事
-
風呂
4
眺望
1
環境
5
宿泊時期
整理番号
258829
宿泊施設
ホテルサイプレス軽井沢
プラン名
ホテルはリゾートを思わせるとってもステキ
ホテルはリゾートを思わせるとってもステキなホテルでした。なにより素晴らしかったのはお部屋の広さです。まるでスイートのようでした。ミニキッチンや電子レンジまでついていてうれしかったです。お風呂もヘルストン温泉でサウナがあったり檜の外風呂があったり最高でした。ただ、部屋以外の浴衣がだめなので不自由です。改善したほうが絶対いいと思いました。素泊まりで二名で8800円だったのでそれこそトクー!って感じでした。また利用したいです。
総合
1

ID: イがピー

部屋
2
対応
1
食事
2
風呂
1
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
256419
宿泊施設
ホテルみゆきビーチ
プラン名
やーっとのおもいでホテルに到着。チェック
やーっとのおもいでホテルに到着。チェックインできると思ったら別館に行って下さいと言われ重い荷物も手伝ってくれることなく別館に案内されたのですが、なんだか何の施設もなく隔離された感じでさみしかった。やっぱ安い料金なので差別されたのかなって感じでした。部屋は比較的広く綺麗で海も綺麗でした。でも、沖縄ですものどこでも海は綺麗です。大浴場も魅力ですぐにいきました。わざわざ外に出て本館まで歩くのはめんどくさいです。売店に行くにしても何をするにも不便を感じました。お風呂はとっても古く何だこりゃ?がっかりしました。展望風呂といっても海はあんまりみえないし・・不潔な感じでしたね。何処から侵入してくるのかアリが部屋をうろちょろしていて朝ゴミ箱にふれたらワ~っと出てきたのには驚きました。笑顔のサービスも無く二度と行きたくない。です。お金払ってもいいホテルに泊まれば良かったな。