会員クチコミ情報

総合
4

ID: いよちゃん

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
223996
宿泊施設
ペットペンション わんアゲイン
プラン名
11月の初め紅葉シーズンの最盛期、当初仕
11月の初め紅葉シーズンの最盛期、当初仕事の都合で家族サービスもままならず、まして旅行となると我が家にいる愛犬3匹をそのままにはできずにあきらめていました。しかし、トクーの検索で偶然ペット連れ専用のペンションが目に止まり、ここなら家族に紅葉を見せつつ愛犬との旅行を楽しめると考え、思い切って予約を入れたのが祝日の前日でした。ペンション「わんアゲイン」のオーナーには温かく迎え入れていただきました。普段は他の犬にはなつかない愛犬たちですが、当ペンションの看板犬「永吉」君とはとても仲良くなって、ペンション中がまるでドックラン場状態になり迷惑をかけてしまいました。愛犬のみならず、北軽井沢の良い環境とボリュームのある食事で、家族がみんなが楽しめました。今回は紅葉シーズンでしたが、今度は避暑を兼ねて夏の浅間山を見るため、またこちらに泊まりたいと思いました。旅の感想のとおり、温かく接客してもらて良かったです。犬連れ専用のペンションとしてはまあまあだったと思います。ただ、ペンションとはいえ、洗面所や風呂場の石けんが不備であったのは衛生上あまりいただけなかったです。食事は宿泊料金に見合ったものですがボリュームがあり良かったです。
総合
3

ID: いよちゃん

部屋
3
対応
4
食事
2
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
210823
宿泊施設
ペンション ワンサポナタイム
プラン名
ペットと泊まれる宿として、犬3匹を快く迎
ペットと泊まれる宿として、犬3匹を快く迎えてもらえて大変うれしく思いました。静かな木立の中で大変リラックスできて良かったです。オーナーご夫婦も気さくな方でワンちゃん談義に花が咲きました。食事はベジタリアンにはおすすめできますが、お肉党にはちょっと寂しいかもしれませんね。