会員クチコミ情報

総合
5

ID: セイチャン

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4025621
宿泊施設
磯香の宿 ふたみ家
プラン名
【期間限定プライス!】獲れ立て鮮魚・豪華舟盛り&温泉満喫♪/伊豆の幸・大漁コース/モニタープラン
海の幸満載!
お部屋は築11年とか。きれいで気持ちの良い部屋でした。窓側に籐椅子が置いてあり(最近は置いてない事が多い)その部分も畳で気持ちよかったです。残念なのは、到着時にポットとトイレの便座のスイッチが入ってなかった事です。宿の場所がわからなくて迷った時に、バイクで迎えに来て下さり、夕食時は、「こだわりの食べ方」や楽しいお話を聞かせて頂いたりきさくなご主人でした。 お食事は、海の幸満載でした。ヒラメの刺身をお塩でたべたり、生のわさびをすりおろしご飯の上に載せお醤油を少したらして食べる食べ方は絶品でしたよ。腹8分目ではなく腹12分目!食べ過ぎてしまった程、夕食・朝食とも大満足でした。当日は一組だけだったので、女性風呂を貸切で使うことができました。内風呂、露天風呂とも湯舟に丸太が渡してあり、枕のように頭をのせてゆっくりのんびりできました。いい湯でした。 宿は、海が直接見える場所ではないのですが、庭が広いこと、周りに高い建物がないことで、不思議と気にならなかったです。周辺は、海水浴場でもあるのであたりに民宿が多いのですが、この季節は人がいないよう。浜辺まで歩いて2~3分。早朝の散歩、弓ヶ浜を独占。朝日を浴びて心身共に元気をいただだきました。とにかく静かでした。 お風呂場に置いてある冷たいお水や、自由に使えるタオルが嬉しいサービスです。泊まり客が一組ということ、モニター宿泊なので、料金が安いこともあるのですが、今まで使った旅館の中でも、総合評価は高い方だとおもいました。お世話様でした。
総合
5

ID: せいちゃん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
3344464
宿泊施設
伊豆稲取温泉 お口の故郷 やまだ荘
プラン名
舟盛&Special天望貸切露天風呂(40分×2回)プラン
満足でした。
二人でした。一人11700円。16畳のお部屋。窓からは稲取漁港が目の前にみえました。 新しい旅館ではありませんが、たいへん満足させていただきました。 特に食事。部屋食です。夕食はキンメのシャブシャブを初めとして、さしみ、唐揚などキンメ尽くしの海の幸満載。朝食も、海の幸が一杯でした。鯵の開きは目の前で焼きたてが食べられてほんとにおいしかったです。(朝食に冷めて堅い鯵が出てくるところがありますよね) 展望貸切露天風呂も気持ちよかった!趣が異なった2種類のお風呂を堪能できました。 ただ、4階建てでエレベーターがないので足腰の弱いかたには少しきついかもです。 お世話様でした。
総合
4

ID: せいちゃん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
1002802
宿泊施設
伊豆高原温泉 料理が自慢の宿 リゾートイン暁
プラン名
気持ちはのんびり、お腹はたっぷり満足
 ほぼ満室のようでしたが、とても静かな雰囲気が全館にただよっていて、のんびりとゆったり過ごすことができました。スタッフの方達も感じがよかったです。食事は、海の幸尽くし。時間を見計らって次のものを出してくれるので、暖かいものは暖かいままで食せます。うれしい。最高においしかったです。少し残念なのは、露天風呂が一つしかないこと。やはり両方にと思います。部屋からの展望は高原の趣きですかね。 部屋は和室でしたが、イスも置いて下さい。最後に、朝は熱いコーヒーが飲みたいので、自動販売機にホットを置いてほしい! 満足でした。