会員クチコミ情報

総合
5

ID: すずあき

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
245681
宿泊施設
高原の小さな温泉宿 しっぽ屋
プラン名
那須へ一泊二日、スノボと温泉に彼と旅行に
那須へ一泊二日、スノボと温泉に彼と旅行に行きました。スノボには最初、Mt,ジーンズへ目指したのですが、有料道路がかかりすぎて止め、近くのファミリーゲレンデに行ったのですが、そこは生憎スノボ禁止。仕方なく宿へ。宿のご主人に事情を言ったら地元の人しか知らない道を教えてくれ、地図まで書いてくれました。ありがとうー。おかげで翌日、楽しく滑ることが出来ましたv夜、露天風呂に入ったのですが、なかなか冷気が(汗)しかも湯が熱い!二人して一所懸命体を温め、入ること数分。熱さに体が慣れ始めると、ああこの熱さで丁度良かったんだと気づきました。月が明るくて、和風のヒノキ風呂が風情をかもし出していい時間をもてました。彼が手足広げても足りる風呂でしたし。朝も入りましたが、個人的にはこっちのほうが気温もゆるくて入りやすくて良かったです。おまけに雪が降ってて、浴槽のほうにちらほと・・・。二人しておおーvとご機嫌になりました。食事もおいしく頂いて、宿を後にしたのですが、ひとつ残念なことが。それは、夕食を食べられなかった事ですー!実は泊まる前、レストランでステーキを食べてしまい、その残りが(泣)あああおいしそうなフルコースだったのにー!メインでギブアップして後ろ髪を引かれる思いで皿を下げました。・・・目の前で「これおいしいよー♪」とぺろりと平らげたあんた、私は忘れない。もう少し分かりやすい看板と目印を作って頂けたら。すっごく分かりにくい所にあるので、結局は電話ナビでやっとこさ辿り着いた感じです。私たちは明るいうちに着けたから良かったものの、夜中だったら遭難してそう・・・。心細いし、危ないです。それ以外は特に言うことはないですよ。料理は良かったし、温泉も貸切で隠れ家ってカンジでムードもあったし。良かったですよ。
宿からの返信
 すずあき 様この度はご利用頂きまして有り難うございました。翌日のスノボーは楽しめたようですね。宿の看板、目印の件ですが多少規制もあるのですが増やす予定です。お時間がございましたらまた遊びにお越し下さい。           那須高原・那須温泉郷「小さな温泉宿 しっぽ屋」    
総合
5

ID: あき

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
225872
宿泊施設
ペットペンション わんアゲイン
プラン名
体調を崩していたので感想が遅くなってしま
体調を崩していたので感想が遅くなってしまいました。すみません。最初、迷い迷いながら行ったのですが、途中でオーナーに携帯で連絡を取り、道順を教えてくれたので無事にたどり着けることが出来ました。ありがとうございます。犬といっしょに泊まったのですが、はじめて来た場所のせいか、はしゃいでしまって落ち着きがまるで無かったんですが、それでも快く迎えてくれてほっとしました。近くに会員制の温泉施設があったのですが、なんと無料になるからとのことでゆっくり体を休めることが出来たです。気持ちよかったー。食事も楽しめて、これで季節が春か夏であれば。そうなんです、私たちが行ったのは11月で、残念ながら紅葉の時期は過ぎてしまってまわりは枯れ木ばかりで・・・。彼と「あーもうちょっと早くに行けばよかったねぇ」と犬と散歩しながら残念がりました。今度は別の季節に行きたいです。「わん アゲイン」の皆様、ありがとうございました。楽しそうな庭ですぐ分かりました。犬好きなのが良く分かります(笑)オーナーの犬の鳴き声を聞かなかったような気がします。しつけがよいのですね。掃除も行き届いて、私たちの部屋が汚れすぎやしなかったかと恐縮するくらいです。帰りに部屋の掃除はしたのですが、あれで大丈夫だったのでしょうか・・・。