会員クチコミ情報

総合
5

ID: みるくん

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3308183
宿泊施設
KKRホテル名古屋
プラン名
DXツイン
DXツイン泊
予約時には京都から車で行くつもりだったのですが、急な雪のため車は諦め電車で行くことに。駅からは少し遠くて歩き疲れましたが(すでにウロウロした後だったので…)、それでも宿は良かったです。部屋から名古屋城はばっちり見えるし、部屋もきれいで思ったよりも広々としていて、おまけにチェックアウトが11時なのでゆっくり過ごすことが出来ました。出かける時にスタッフに道を尋ねても、地図など頂いて親切に教えてくださいました。食事は朝食のみでしたが、バイキングで大食いの主人でも満足だったようです。もう少し種類が多いと嬉しかったかな。あと、部屋のドライヤーが1200Wなのが嬉しかったです。ホテルに付いてるドライヤーって弱いのが多くて髪が長いとなかなか乾かず困るのですが、その点、KKRさんは良かったです。全体的に、下手なシティホテルに泊まるより絶対おすすめです!
総合
4

ID: みるくん

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
1040914
宿泊施設
片山津温泉 ホテルながやま
プラン名
よかったです
いろいろクチコミで書かれていたので食事はあまり期待していなかったのですが、天ぷらが冷めている以外はよかったと思います。部屋食でゆっくり食べられて良かったです。主人が大食いなので朝食は少し物足りなかったようですが・・・。朝はバイキングの方がいいかな。 部屋や設備は古い感じですが、掃除が行き届いていて清潔な感じだと思います。 露天風呂のロケーションはいいのですが、明るいうちに入ったので、湖を渡る船から丸見えのようで少し気になりました。お湯の温度も女湯の方は少し熱すぎてあまり長くは入れませんでした。男湯の露天風呂は温度は良かったようですが、汚れが結構目に付いたみたいです。 夜は足湯に浸かりながら打ち上げ花火が見られて良かったです。ただ、横の方で何組か手持ちの花火をされてて、煙がこちらに流れてくるのがちょっと迷惑でしたが‥。風の流れを考えて場所を提供して欲しいなと思いました。 いろいろ書きましたが、あの値段であの内容なら満足です。機会があればまた利用したいと思います。
総合
4

ID: みるきー

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
1032735
宿泊施設
JR熊本駅徒歩5分 ホテル白金
プラン名
コメントが遅くなりましたm(_ _)m
今回、食事無しの1泊で利用させていただきました。 当日、チェックインの予定時刻よりもずいぶん早くに着いてしまい、 本当なら周りをブラブラして時間を潰すところなのですが 京都から夜行バスで来た事もあってとても疲れており、 2時間弱程(?)ホテルのロビーで時間をつぶしていました。 それでも、まだチェックインの時間にはなっていなかったのですが 従業員の方が見かねてか(^^;予定よりも早くにチェックインさせてくださいました。本当に疲れていたので、とてもありがたかったです。 部屋も2人なのにかなり広いお部屋で(確か12人部屋だったかな?) 清掃も行き届いてきれいだったと思います。 ただ、部屋風呂に小さい虫がたくさん死んでいたのが気になりましたが…。 それと、カーテンの丈が少し短いところがあって 下の方が見えることも着替える時にちょっと気になりました。 大浴場は普通ですが、照明がやたら明るいような気がしました。 夕食は、たまたま知り合いから美味しいと聞いていた「黒亭ラーメン」が近くにあったので、少し並んで食べました。 全体的には、駅からも近いし値段もまずまずで、よいのではないかと思います。
宿からの返信
浴室の虫の死骸は、掃除の時に窓を開けていたので混入したものと思われますが、いずれにしてもその後の点検不足です。申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。カーテンの丈は早急に対処致します。貴重なご意見及び好評価頂きまして、大変感謝致しております。機会があればまた、お越し下さいます様、お待ち申し上げております。
総合
4

ID: みるきー

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
1029478
宿泊施設
ホテル上源
プラン名
お世話になりました。
急に三重への旅行を計画し、前日の夜中に予約をしたので、当日きちんと予約できているか不安でしたが、電話確認すると予約できているとのことで安心して出発しました。ホテルの場所は地図を印刷していたのですぐに分かりました。予定よりもだいぶん早く着いたのですが、すぐにチェックインさせていただき、早速、お風呂に入りに行きました。あいにく、その日は露天風呂が沸いていませんでしたが、貸し切り状態でゆっくりさせていただきました。夕食は想像以上に豪華で、部屋食なのででゆっくり食べられてよかったです。部屋も2人で泊まるのに6人部屋で広々としていて気持ち良かったです。新しくはありませんが清潔な感じで、あの値段でこのお部屋にこの料理なら大満足です!また機会があれば利用させていただきます。
総合
4

ID: みるきー

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
256013
宿泊施設
アップツーデイト
プラン名
富士急ハイランドに近くてなるべく安い宿、
富士急ハイランドに近くてなるべく安い宿、ということでいろいろ調べましたが、最終的に、アップツーデイトさんに2泊することに決めました。2泊3日で朝食1回、ツインの部屋に泊まりました。一応、宿までの地図を印刷して行ったので、それ程迷わず宿に着くことが出来ました。チェックイン予定時間よりも大分早く着いてしまったのですが、すぐに部屋に入れてもらえました。その際に貸切風呂の説明がなかったので部屋に入ってから内線で問い合わせ、早速、貸切風呂の予約をしにいきました。部屋に案内か何かがあったら親切かな、と思います。部屋は、思っていたよりも少し狭い気はしましたが、さほど気にはなりませんでした。夕食は近くの店で済ませ、戻ってから貸切風呂に向かいました。広くてお湯の温度もちょうどいいくらいだったので、とても気持ちよかったです。‘貸切’というのがポイント高いですね!お風呂の後は廊下にあったビデオを借りて見ました。普段から結構映画やビデオは見ていますが、見ていないものがたくさんあったので、どれを見ようか迷いました。その翌日、朝食をいただきました。結構ボリュームもあり、お腹いっぱいになりました。デザートのヨーグルトはちょうど良い甘さで、コーヒーもとっても美味しかったです。朝食の後、すぐに富士急ハイランドへ行きました。車を停めて歩いて行けるというのはいいですね。本当に近かったです!富士急で遊んだ後は一度宿に戻り、貸切風呂の予約をして、近くのファミレスで夕食を食べました。夕食後、貸切風呂に入り、その後、またビデオを見て就寝。ビデオや雑誌があるというのは、ほんと退屈しないでいいですね!翌日は朝食なしだったので、ゆっくりして10:00ちょうどにチェックアウト。私としては、全体的に良かったと思います。宿の奥さんも気さくな感じでいい印象でしたし。周りの景色は何があるってわけでもないんですが、ほんと静かだし、朝はうぐいすの声なんかもしたりして、気持ちよく目覚めることができました。富士急ハイランドに行くなら、絶対おすすめですよ!