会員クチコミ情報

総合
4

ID: さったん

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4102059
宿泊施設
那須温泉 絶景 一望閣
プラン名
【~2/28迄の特別プライスが奇跡の復活!!】フレンチ+和食創作ディナー&檜の天然温泉【竹】
よかったです。
1泊でお世話になりました。 子供たちも大変喜び、楽しんでいました。 部屋:2間つづきでこの値段で、とてもリッチな気分になりました。露天風呂付ですが、使用禁止になっていましたが金額的にありえないので納得…清潔感もあり満足です。 対応:感じも良かった 食事:全般的においしかったですが、夫には上品すぎたみたいです(笑)でも、 朝食に関しては、家族みんな大満足でした。ボリュームもありました。 風呂:スパがあるのは知らなかったので、水着を持っていかなかったので、残念でした。 眺望:2階だったので、まあまあです。 環境:館内の案内図には、ゲームコーナーと記されていたので探したのですが、見当たらず、従業員の方に聞いたら、ないとのことでした。子供たちは少しがっかりしていました。なくてもいいのですが、ないならば、案内図にも反映してほしいです。 総合:基本的には、満足です。 また、機会がありましたらお世話になりたいと思います。 ありがとうございました。
総合
5

ID: さったん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4091082
宿泊施設
民宿 開楽園
プラン名
釣り堀で遊ぼう!旬の素材を生かした【1泊2食付】プラン♪
お世話になりました
GWに家族で急きょ旅行に行くこととなり、前日に予約いたしました。 食事もおいしく、釣りも楽しくて子どもたちも大満足でした。 自分たちが釣った魚をおいしそうに頬張っている姿をみていて、ここにお世話になってよかった…と思いました。 ありがとうございました。
宿からの返信
あたたかい感想をお寄せ頂きありがとうございました。 自分で釣ったとれたての魚は一段とおいしかったことと思います。 楽しい思い出ができたらうれしく思います。 ご利用ありがとうございました。
総合
5

ID: ととろ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3333079
宿泊施設
ホテル上州苑
プラン名
和室(トイレ付)
とっても良かったです。
小さい子ども2人連れてお世話になったのですが、とっても良かったです。 スタッフの皆さんの対応、サービスなど親切でした。また食事はどれもみんな美味しくて離乳食中の息子までがご飯を普通に食べていました。特にご飯は美味しくて夫も軽く3膳食べ、子供達もパクパク食べているので私は物足りない感じの量でした。おかずもとても美味しく、特に夫はカマ焼が気に入ったようです。 設備は確かに年期は入っているのですがとても清潔感があり嫌な感じは全くありません。 ただ残念なのが…露天風呂がない事です。大浴場に理由はかいてあり、その通りだろうな…と思いつつも温泉好きの私としては残念でした。夫は露天は要らない派なので全く不満はないようです。 また、そちらに行く機会があれば是非お世話になりたいと思っています。
総合
4

ID: ととろ

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
3332281
宿泊施設
伊香保温泉 市川別館 晴観荘
プラン名
◆◇ひのき、ひばの半露天貸切風呂(50分)付プラン◇◆
良かったです!
小さな子供を二人連れていたのですが、皆さんとても親切にして頂きました。 子供は食事なしだったのですが、仲居さんのサービスで上の子に朝食にお味噌汁、焼のりを出して頂きとても気持ち良く過ごす事ができました。 お風呂は男女入れ替え制でひとつのお風呂はとても大きくいい感じでした。24時間内風呂は入れるし、貸切風呂もとてもよかったです。 またいきたい感じです。
宿からの返信
先日はご来荘いただきまして誠にありがとうございました。お子様連れでもお気軽にご来荘下さいませ。またのお越しをお待ちしております。