会員クチコミ情報

総合
5

ID: たか

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
-
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4031864
宿泊施設
北条水軍ユースホステル
プラン名
和室
松山での良い思い出
オーナーさん先日はお世話になり、ありがとうございました。 なんと言っても良かったのは食事!夕食は遅れてしまい炊きたての鯛めしを食べる事はできませんでしたが、それでもオーナーの創作料理には堪能させてもらいました。 朝食も手作りの食パンは非常にもちもちでおいしく、オムレツも最高でした。 周りの環境も海が近く、海の眺望が素晴らしいスーパー銭湯もすぐ近くにあり良かったです。オーナーも面白い人で笑わせてもらいました。宿のいろいろな人と触れ合い、また看板娘のゴールデンレトリバーのみゅうちゃんにも癒され、実に良い旅の思い出になりました。 改善点を挙げるとすれば、もっと物が整理されていればもっと良くなると思いました。まあお一人では大変だとは思いますが。 帰り際みゅうちゃんがちょっと元気がなかったのが気になってますが大丈夫でしょうか? この度はありがとうございました。
総合
5

ID: ポロピンズ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
235602
宿泊施設
陽いずる紅の宿 勝浦観光ホテル
プラン名
那智の滝と忘帰洞、川湯温泉、谷瀬のつり橋
那智の滝と忘帰洞、川湯温泉、谷瀬のつり橋と周遊しました。先日勝浦観光ホテルに宿泊致しました。場所は国道沿いというわかりやすい所にあり、すぐに見つけられました。宿に着いてすぐに部屋に案内して頂き、素早い対応で、非常に好感が持てました。今回は素泊まりだったので、近くの飲食店を教えてもらおうと思い、フロントの方に聞いてみると、親切に地図まで書いて教えてくれました。お風呂は天空露天風呂がある方に入りましたが、もちろん温泉で、周りの景色も見渡せて良かったです。館内は掃除が行き届いており綺麗でした。新館に泊まったのですが、部屋はとても綺麗で友達も満足しておりました。夜8時からはまぐろの兜焼きが無料で賞味でき、非常においしく頂きました。この値段でこの内容には大満足です。また勝浦に来た時には今度は夕食付きで利用したいと思います。ありがとうございました。1つ改善点を挙げるとすれば、ボイラーの調整で、もう1つのお風呂の展望ピラミッド大浴場が入れなかった事です。次利用する時までには改善宜しくお願い致します。