会員クチコミ情報

総合
5

ID: 柴犬

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
3303929
宿泊施設
リゾートハウス マンダリーネ
プラン名
★直前!空室半額プラン<海側★和室又は和洋室2名~4名>
海側の和室に
2名で宿泊させていただきました。 和室ということで当初は不安もありましたが、いざ入室してみると角部屋の大きな部屋。ソファーも置いてあり、「旅館の和室」といった感じではなく、海側に開けた窓からは見渡す限りの海。日没も眺められる角度で大満足でした。室内にトイレも洗面台も付いており、設備的にも十分以上だと思います。 お風呂は室内2箇所、屋外の海に面した露天風呂が一箇所で、露天風呂は予約式でしたが、3つの時間帯で一回30分ずつ、計3回入浴が可能でした。3回とも利用しましたが、丁度日没の時間に入浴することが出来、かなりラッキーでした(絶景でした)。 食事は小食な私たちには十分な量で、新鮮な海産物のお刺身もあり、おいしく頂けました(大食漢の方には少し物足りないかもしれません)。食事と一緒に注文したカクテルも美味しくて、連れが大変気に入っていました。ご主人の接客も親しすぎず丁寧で、好感が持てました。 立地が修善寺から車で1時間少々と、やや距離があることの他は、値段的にも素晴らしい宿だと思います。僕たちの予約時の表示は「リクエスト」でしたが、他の宿泊客は1組だけでしたので、直前でもダメ元で予約してみるのがいいんじゃないでしょうか。 また機会があれば是非宿泊したいと思います。ありがとうございました。
総合
5

ID: 柴犬

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3301710
宿泊施設
日光霧降高原 ペンション モンテベーロ
プラン名
◆カップルツイン◇バス・トイレ付◆2食付◆貸切露天・内湯
日光観光目的に
2名で一泊させて頂きました。 日光駅から宿まで車で10分程度で着いてしまい、交通の便の良さと、霧降高原の中という環境の良さの両方に驚かされました。 宿はまだまだ新しい感じのペンションで、部屋もシンプルですがセンスいい内装で満足でした。 お風呂は部屋ごと家族風呂として貸切。露天風呂は屋根・囲い付きなため眺めは期待できませんが雨でも利用でき、私たちの宿泊日も雨天であったためとても助かりました。高原の清浄な空気を吸いながら入るお風呂は格別でした。 食事は、夕食は前菜・スープ・メイン・デザートといった内容で、味も量も大満足でした。 朝食も焼きたてのパンに美味しいコーヒーが出て、和食派の私も満足出来ました。 宿のご主人には観光情報など親切に教えていただき、大変感謝しています。 また泊まりたいと思える宿でした。
総合
5

ID: 柴犬

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3301707
宿泊施設
湯の宿 ホテルニュー川治
プラン名
お得な2食付プラン
連休初日に
2名で一泊させて頂きました。 お部屋は最近壁を塗り直した様子などが見受けられ、畳からは新しい匂いがして清潔感がありました。二人部屋としては広さも十分以上で、部屋内にトイレ・洗面台も付いており、この値段としては素晴らしいと思います。 部屋は3階だったのですが、雨天だったこともあり眺めはいまひとつでした。晴れていれば、また紅葉の季節であれば眺めも変わったろうと思います。 お風呂は掛け流しで体感的にはぬる目に感ましたが、女将さんに伺ったところ「実は42℃ある」とのこと。泉質は柔らかくて、お風呂から出た後肌がつるつるになりました。 印象としては、肌の保水率が上がったような感じ。連れは肌が弱く草津などでは肌負けするのですが、「つるつるになった」と喜んでいました。 食事は味付けも丁度よく量も十分以上でした。地元の山菜の御浸しが美味しかったです。 周りは子供連れのご家族ばかりでしたが、特に夜うるさいことも無く、落ち着いて過ごせました。女将さんの対応もアットホームで、「家族連れで来るにはいい宿だな」と思わされました。 また是非泊まりに行きたいと思います。
総合
5

ID: 神奈川から2人

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
1039285
宿泊施設
伊香保温泉 丸本館
プラン名
ありがとうございました
若輩2人の宿泊でしたが、丁寧に接客していただきありがとうございました。 宿泊した部屋も2人では十分すぎる広さで、古くはありますが掃除も行き届いていて快適でした。隣に宿泊していたという親子連れの物音も気になりませんでした。 お風呂は洗い場二つと4~5人がゆったり入れる広さの湯船。誰も使用していなければ男女どちらも家族風呂として使用できる(17時~19時、6時~8時除く)とのことで、殆どの宿泊客が部屋単位で使用しているようで、特に他の宿泊客と鉢合わせることもなく使用できました。泉質も素晴らしかったです。 食事は部屋食で、やや小食の僕ら二人には十分すぎる量(大食漢の方だと少し物足りないかも知れません)で、味も満足できました。 残念ながら部屋から石段通りはほとんど観ることが出来ませんでしたが、宿は石段に面しており、観光には非常に便利でした。降っていた雨が夜中に止んだすきに、小間口のライトアップを見ることができ、丸本館さんを選んで正解だったと思いました。 また機会があれば利用させて頂きたいと思います。ありがとうございました。