会員クチコミ情報

総合
5

ID: 北新宿の錦ちゃん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
-
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3324751
宿泊施設
ペンション あっとHOME
プラン名
お得な2食付プラン
ありがとうございました
当日朝に申し込みでしたが気持ちよく対応していただきありがとうございました。お食事も大変おいしくいただきました。子どもたちもピザがおいしかったと言っていました。チキンの味付けもよかったですし、夕食・朝食ともスープがとてもおいしかったです。ご主人・奥様すてきな方たちです。お風呂は近くのホテルの温泉に入りに行きました。お部屋もきれいに掃除が行き届き、またシーツも気持ちよかったです。ただ、これは宿の責任ではないのですが、一番暑い時期でしたので、窓を開けていても、5人には狭い部屋ですし、寝苦しかったです。こういう時期はそう長くはないのでしょうね。そうそう、ジュースの自販機はこまめに補充していただけると助かります。
総合
5

ID: 北新宿の錦ちゃん

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
235035
宿泊施設
年間民宿 湖畔荘
プラン名
天気も良かったですし、冬の海岸もなかなか
天気も良かったですし、冬の海岸もなかなかいいものです。宿を出てからはちょっと足を延ばして、勝浦の朝市、海中公園を見て、養老渓谷で温泉につかって、東京の家に帰りました。静かな宿で、朝は少し早起きして、海岸まで歩いて日の出を見に行きました。なかなか爽快でしたよ。湖畔荘の「湖」にはかもでしょうか、泳いでいてなかなか風情があります。直前の予約でしたが、大変安く泊まらせていただき、感謝でした。家族が多いと本当に助かります。食事も夕食も朝食も大変おいしくいただきました。