会員クチコミ情報

総合
4

ID: koji

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4114145
宿泊施設
高室山温泉 パノラマホテル
プラン名
【申込は3月末迄!!春得タイムセール】新規加盟記念モニター特価!!温泉付客室で別荘気分★1泊2食付プラン.
ヨナグニウマと自然に囲まれたホテル
動物や自然の写真を撮るのが好きで、ヨナグニウマがいることと富士山を見ることが出来ると伺って利用いたしました。お部屋はきれいで広々としていてとても快適に過ごすことが出来ました。スタッフの方も過剰なサービスもなくわたしには心地よい対応でした。(ほっとかれる方が好きなので。)食事は海の幸が並び、量も多すぎず丁度いいぐらいで、ご飯も美味しかったです。朝食でご飯をおかわりしたかったのですがスタッフの方が見当たらなくて断念しました。部屋に天然温泉のバスルームがあるので何回も入浴させて頂きました。お風呂につかりながら富士山を見ることが出来たので大満足です。部屋からかわいい馬たちの姿も見え、夕方から夜にかけてはきれいな夕焼けと富士山を写真に収めることが出来ました。どこに行っても思うのですが動物たちが元気な場所は人間にとっても良い場所だと思います。立派な馬たちが環境の良さを語ってくれていました。標高が高い場所にあるので本当に静かで自然の音しか聞こえないような心身ともにゆっくりとできる素敵なホテルでした。機会があればまた利用したいと思います。
宿からの返信
先日はパノラマホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。 牧場とお部屋の温泉で”のんびり”いただけたご様子で何よりです。 朝食の際は、いろいろと立て込んでいたため、大変失礼いたしました。 今後は気をつけますので、次回は気軽に「ご飯おかわり」の声をかけてください! 大盛りで対応させて頂きます。 またのご来館を心よりお待ちしております。