会員クチコミ情報

総合
2

ID: ぴょん

部屋
2
対応
2
食事
3
風呂
2
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
1018550
宿泊施設
石打丸山 ロッヂ天神山荘
プラン名
残念
(施設・設備)乾燥室がなく、スキーの後の濡れた物をハンガーを駆使して部屋の中で乾かすしかありませんでした。 トイレは清潔でしたが、個室洋式トイレは狭く、足がつかえました。 コタツが置いてありましたが、コタツ布団のセットなどは自分たちでしなければなりませんでした。 (対応)客商売とは思えないほど愛想がありませんでした。 (食事)食事の時間が6時からと指定されていて、スキーの後、ほっと一息のんびりするまもなく食事をしなければなりませんでした。食事開始時間に30分から1時間の幅があればと思いました。食事は量も多く、おいしかったです。ただ、もう少し野菜料理が充実していればと思います。 (風呂)湯船の温度が低く寒かったです。 (環境)ゲレンデから近くロケーションはとてもよいと思います。 (総合)客として”もてなされている”という感じをほとんど受けず残念でした。
宿からの返信
先日はあいにくの天候の中、ご利用いただきありがとうございました。 なんとか、ご利用いただいたお客さま皆様に満足していただける宿を 目指してこれからも努力していきたいと思っています。 ご指摘いただきました点は改めていきたいと思っております。 投稿ありがとうございました。                      
総合
4

ID: ぴょん

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
1018542
宿泊施設
越後の四季を語る囲炉裏の宿 丸田屋旅館
プラン名
旅館
(施設・設備)部屋は広く、清潔でした。ただ、喫煙場所が廊下にあり、部屋までタバコのにおいが入ってくるのが気になりました。 (対応)気遣いがあり、とてもよかったと思います。 (お風呂)家族風呂として使わせていただいたので、久しぶりに家族全員でお風呂に入ることができました。 (総合)お客に対する”気遣い”を感じることができるお宿でした。お世話になりました。
宿からの返信
お部屋の近くに喫煙室があり大変申し訳ございませんでした。 小さい宿の為 設備等行き届かない事 多々あると思いますが どうぞ又の御利用心よりお待ち申し上げております。御観想 どうもありがとうございました。