会員クチコミ情報

総合
5

ID: 素泊まり大好き家族

部屋
4
対応
3
食事
-
風呂
5
眺望
3
環境
2
宿泊時期
整理番号
3319152
宿泊施設
自慢の温泉&伊勢海老!! ホテル弥太郎
プラン名
和室
よかった
 このたび、素泊まりで利用させて頂きました。部屋も清潔、隣には宿泊者無料の温泉もあり、かなりまんぞくでした。我家は素泊まりで小旅行によく行くのですが、中でも評価は高かったです。しいていえば、宿泊の階ごとに共同の冷蔵庫があればと思いました。今度は友達家族と海水浴良好でりようさせて頂きたいと思います。ありがとうございました。
総合
5

ID: あーとー

部屋
3
対応
5
食事
-
風呂
-
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3318022
宿泊施設
BISTRO.INN えばーぐりーん
プラン名
洋室
お世話になりました
 今回、家族3人で素泊まりさせていただきました。子供が小さかったので、 食事はがまんして、近くにたべにいきました。部屋は普通でした。欲を言えば テーブルがほかったです。お風呂は近くの町営温泉センターにいきました。 「えばーぐりーんに宿泊しています」と言うと一人(大人)200円で入ることが できとってもおとくでした。  宿の精算をするとき、オーナーと奥さんから有機農法のコーヒーと子供には オレンジジュース・バームクーヘンを頂きました。素泊まりで大変申し訳なく 思いましたが、この気遣いにまた来たいと思いました。今度は自慢の料理が 食べれたらと思います。
総合
4

ID: はちえみ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
260992
宿泊施設
民宿 美波
プラン名
今回初めてトクーを利用させていただき1泊
今回初めてトクーを利用させていただき1泊旅行してきました。あまりの格安ぶりだったの少し心配していましたが、とっても満足いく旅行が出来ました。予定の時刻より大幅に遅れてしまったのですが、とっても親切にしていただきました。食事もこんなにいいの?と思うぐらい沢山出てきて、新鮮なカツオまで頂けたので大喜びです。私が妊婦ということで近場での旅行となりましたが、次回はぜひ新しい家族を連れて泊まりに行きたいと思います。本当にありがとうございました。