会員クチコミ情報

総合
2

ID: hakuba

部屋
2
対応
2
食事
1
風呂
-
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
3335801
宿泊施設
白馬和田野の森 アーリアホテル
プラン名
★お得なリフト券付宿泊パック【白馬八方1日券付】2食付プラン
残念…
1月2日に宿泊させていただきました。 お正月の忙しい時期もあるとは思いますが、 15時半頃にチェックインしに行きましたら、 部屋の準備がまだできていないとの事で部屋に入るまで少し待ちました。 アルバイトの子達が汗かきつつ頑張っていたのですが…。 結構直前だったし、他の方の書き込みを見ていたので、 部屋の広さとかは眺望は期待してませんでしたのでその通り。 食事は一例のものとはまったく大違いで手を抜きすぎではと思いました。 インテリアとか所々凝っているところもあるだけにとても残念です。 リフト券込みで安いと思いますが、呼ばなくても宿泊客が集まる時こそ、 出来る限りのもてなしができればリピーターも増えるのではないでしょうか?
総合
3

ID: おやき

部屋
4
対応
3
食事
2
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
1018498
宿泊施設
野沢セントラルホテル
プラン名
スノーボード&温泉三昧
5日からスノーボード&温泉三昧したいということで 2泊させていただきました。 ちょうど水曜のニコニコ祭りの初日ということもあり、 ちょっとしたイベントがありました。 それと湯巡りをしたり、温泉たまごも作ったりで 楽しみどころが盛り沢山でした。 宿の食事は手抜きな感が否めませんが、 とっても安くしていただいてるのでしょうがないと思いました。 (もっと安くても素晴らしいお宿もありますが…) その他はまあまあかと思います。