会員クチコミ情報

総合
5

ID: アトム

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
1032215
宿泊施設
鬼怒川温泉ホテル
プラン名
大満足です。
 連休の最後、当日の午後1時頃、急に思い立って予約をして行きました。最初、ホテルを見たらいまいちかなって思いましたが、とんでもない。ロビーは広いしきれいだし、仲居さんが部屋まで案内してくださり、風呂・プールとも清潔です。中学生の子ども達はゲームセンターで盛り上がり、親と旅行なんて行かないと言ってた子ども達が、あのホテルならまた行きたいと言っていました。食事は料理が50メートルぐらい並ぶバイキングです。あの値段でゆかたや洗面道具もつきフトンまで敷いてもらいました。仲居さんも駐車場まで荷物を持ってくださり大感激です。  安客だからと言って差別されることはまったくありません。鬼怒川自体さびれておりホテルの渓谷側は廃墟ですが、鬼怒川温泉ホテルは、すばらしいホテルです。
総合
3

ID: アトム

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
1021670
宿泊施設
よしおかペンション
プラン名
グランデコでスキー
 宿の中はきれいで、食事もおいしかったです。ただ、1部屋いくらというプランで行ったせいか、5人では部屋がせまく、申し込んだ条件と違い一人分のベットが用意されていませんでした。申込書をプリントして持って行った方がいいと思います。最終的には用意してもらえたのですが、別料金を取られるとこでした。お互いに嫌な思いをしました。
宿からの返信
嫌な思いをさせてしまった事は本当に申し訳ないと思いますが、約1年前の事なので、大体の事しか覚えていませんが、トクーさんの予約申込書のFAXは大人4名様(ペット代)と、食事代と食事のみのお子様分の料金しか記載されておらず、4人部屋をご用意させて頂きました。この申込書では通常幼児さんがいらっしゃるのだと判断いたします。多分、お子様が大きかったので、ベットを追加され、そのベット分の事で勘違いされたのではないかと思います。最終的にはベット一人分はサービスさせて頂いたのですが。
総合
4

ID: アトム

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
1018267
宿泊施設
ファンタジーイン・オズ
プラン名
スキーに行ってきました
グランデコスキー場へ行くためにオズさんを利用させていただきました。ファミリーにはおすすめの宿です。中はディズニーの世界でプレイルームには漫画やビデオがたくさんあり、子ども達は大喜びでした。洗面所トイレも収容人数の割に数も多く、お風呂も広く快適です。タオル、ハブラシもついていました。宿のご主人も感じがよく寒い中駐車場の案内や見送りなどしていただき感激でした。ただ、グランデコスキー場まで15分ということでしたが、たっぷり25分かかりました。それと冬はスキー客が多いと思いますが、朝食8時ではスキー客には遅すぎます。滑り始めるのが10時30分になってしまいました。