会員クチコミ情報

総合
5

ID:

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3341736
宿泊施設
みなかみホテルジュラク
プラン名
★大人気!季節のテーマバイキング★最大半額!直前売り切り&最安値プラン
マッサージがいい!
宿代が安くできたので、普段できないマッサージ(中国整体)にお金を回すことができました。凝っている箇所をぎゅぅっと、気持ちよかったー♪ 帰りには、焼きたてパンを買って、ドライブ途中で食べました。焼きたて食パンはチェックアウトの時間には売り切れでした。購入予定なら、予約をお勧めします。 この宿は、餅つきといい子供へのバルーンアートのサービスといい、非常に努力されていると感じました。気持ちよくお金を払えるところです。
総合
5

ID: たも

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
3307334
宿泊施設
プチグルメな宿 広谷ペンション
プラン名
洋室(バストイレ付)
ぷちリピーター
一年ぶりの宿泊です。今回は、スキーの宿として利用しました。 原村のペンション村は、各宿で、夏は庭を競い、冬はイルミネーションを競ってます。 年末でもイルミネーションを見ることができ、とても素敵な空間でした。 今回のお料理も欧風家庭料理。スープにもグラタンにも野菜がふんだんに使われていました。 夕食と朝食でサラダのドレッシングを替えているところも良かったです。ヤーコンのサラダなんて初めて食べました。今回も馬刺しを予約するのを忘れてしまったのが心残りですが、量は充分でした。お風呂も家族で使わせてもらいました。近くのスキー場のリフト券割引があるので、利用させてもらいました。
総合
4

ID: tamo

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
1008420
宿泊施設
プチグルメな宿 広谷ペンション
プラン名
美味しく健康的な食事
食事は美味しいです。高原野菜の本場原村だけあって、欧風家庭料理にもたくさん使われています。何気ないスープにも。ジャムやワイン、ビールなども地元産を出してくれます。馬刺し(予約制)と手作りチーズケーキは有名みたいで、ほとんどの方が注文していました。知らなくて後悔...。帰りに安く野菜を購入できる場所やリンゴ狩りできる場所を教えてくださいました。過剰なサービスは全くなく、必要なことにはきちんと応えてくれる着かず離れずの対応です。老舗ペンションだけあって、施設の古さはありますが、オーナー夫妻の人柄が全てに表れた素敵な宿です。ペンションビレッジの散策はお勧めです。
総合
4

ID: tamo

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
1005360
宿泊施設
鬼怒川温泉ホテル
プラン名
お土産を買いたくなった
突然平日の休みがとれたので、いつか利用してみたかった鬼怒川温泉ホテルをチェック。当日予約しました。感想を読んでいたので、バイキングを楽しみにしていました。期待通りの種類の多さ。何度も補充があり、ゆっくり楽しめました。 B1のゲームセンターで遊べるコインをサービスしてくれたので、子供達と少し楽しむことができました。帰り際、あまりのお安さにたくさんお土産を買ってしまいました。金谷クッキーやベーカリー製品などもありました。乳製品をもっと増やしてほしかったな。大笹なんか扱ってもらえたら。 平日宿泊だし、混雑期でないからできるサービスもきっとあったと思います。おこさないでの札をドアノブに掛けていたので、朝食後ゆっくりできたし、帰りも車は送迎ではなく、玄関渡しでした。