会員クチコミ情報

総合
5

ID: ゆうぼう

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
-
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
265533
宿泊施設
ビジネス旅館 北翠寮
プラン名
今回、初めてトク―市で【ビジネス旅館 北
今回、初めてトク―市で【ビジネス旅館 北翠寮】を利用させて頂きました。宿の方々は親切でそれでいて押しつけがましくなく、部屋もきれいでエアコン付き!本当にこの値段で泊まるのが申し訳ない・・・と思うほど良かったですよ。小さい子を連れて泊まったのですが、各部屋の声も聞こえず、落ち着いて宿泊することができました。また、札幌に泊まるときには絶対利用します。おすすめのお宿ですよ。
総合
5

ID: ゆう坊

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
249435
宿泊施設
ホテル サンセリテ札幌~HOTEL Sincerit Sapporo~
プラン名
4月はじめ、和洋室を親子3人で利用しまし
4月はじめ、和洋室を親子3人で利用しました。値段の割に部屋はとっても広くきれいでした。3才の子供は『このホテル好き!』と名前を覚えてしまいました。トイレが別なのも良かったです。夕食の際はメニューにはない子供用の量での「いくら定食」を作って下さりと、お世話になりました。次回もまた、利用させて頂きたいホテルです。
宿からの返信
ゆう坊様この度はホテルサンセリテ札幌をご利用いただきまして誠にありがとうございました。お褒めのお言葉を頂きました事大変うれしく拝見させて頂きました。これからもより一層ご満足いただけるようスタッフ一同努力して参ります。またのご家族でのご利用心よりお待ち申し上げます。この度は本当にありがとうございました。