会員クチコミ情報

総合
1

ID: green

部屋
1
対応
1
食事
-
風呂
1
眺望
1
環境
1
宿泊時期
整理番号
4128852
宿泊施設
スタジオ・ナダ・オーシャン・ビュー・コテージ
プラン名
ゴールデンウィーク10連休★予約受付中!【【鹿島にあるコテージだよ♪】 2F洋室 (寝室、居間、ロフト、台所、お風呂場、トイレ)
最悪な宿泊所
今までに宿泊した施設の中で一番 最低な宿泊所 清掃がなされていないお風呂・トイレ・洗面台やほこり・蜘蛛の巣のある部屋 最悪なのがカビだらけのエアコン 作動させると部屋がカビだらけになる為作動できない。もう二度と行きたくない宿泊所 トクーがこのような宿泊を掲載続けるのであれば、トクーから宿泊先を選ぶことが出来ないと考える。「ペット大歓迎」記入してあるものの 部屋の中は入室禁止でペットの部屋は無くそとに置くとの指示がありました。それでペット料金が1,000円と言われ支払しましたが、怒りを感じます。 追伸 お風呂に入る為 娘がお風呂の清掃をして お風呂に入りました。もう二度と行きたくない。 評価は、部屋・お風呂・対応・眺望・環境・総合 すべて -10,000点
宿からの返信
green様  今回はご宿泊及びクチコミのご投稿誠に有難う御座います。 まず清掃の件ですが、GW期間中 多数のお客様をお迎えし、その後 同期間に宿泊頂いた他のお客様からもクチコミを頂きました。他のお客様からは掃除の不備などの指摘は御座いませんでした。各お部屋を快適にお過ごし頂ける様、配慮したつもりでは御座いましたが、人為的に清掃しておりましたので見逃しの事実はあったのかもしれません。その点は深くお詫び申し上げます。今後に於きましては、ご指摘の内容を真摯に受け止め、再度徹底する様に努めて参ります。また、ペットの件ですが、販売画面に記載させて頂いております様にペット料金は別途1000円掛かります。ご理解の相違があったのかもしれませんが、お連れのペットは、寝室以外の空間、つまり室内及び外のデッキ、庭などでご一緒にお過ごし頂いても構いません。今後に於きましては、ご理解の相違が出ない様に販売画面の補足説明欄に文言を追加させて頂きました。今回はお客様へご不快な思いをさせてしまい残念に思います。当館はビーチハウスである特性上、海が非常に近く砂埃が入りやすい環境ではありますがこれからもお客様をお受けする立場として配慮徹底して参ります。よろしくお願い申し上げます。