会員クチコミ情報

総合
5

ID: 16

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3335596
宿泊施設
白馬八方温泉 あらや旅館
プラン名
白馬へ行こう!お得な2食付プラン
当たり!
1/5~7まで2家族でスキーを企画しました。口コミで評判のあらや旅館さんをチョイスして大正解!料理良し、お風呂良しで気持ちよくすごさせていただきました。それから自家製?のリンゴジュースはお勧めです。毎夕食ごと2本飲んでしまいました。お風呂の4ッ★はシャワーの出が悪く、温度調整がうまくいかない点で-1★とさせてもらいました。最後にひと言…看板を大きくしたほうがいいと思いますよ。ちょっと迷ってしまいました~また宿泊させていただきたいと思いますのでその際はよろしくお願いします。
宿からの返信
この度はあらやを御利用いただきまして誠に有難うございました。 満足していただけて嬉しく思います。
総合
5

ID: ろくちゃん

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
250001
宿泊施設
草津温泉 ペンションみとも
プラン名
夕方までスキー三昧で足腰ヘロヘロになって
夕方までスキー三昧で足腰ヘロヘロになって夕方5時近くみともさん到着…。奥さんに出迎えてもらいました。部屋に荷物を置いてさっそくお風呂へ…草津の温泉はいいですね~我家にも引湯して欲しいもんです。お風呂上りお待ちかねの夕食です。今日は牛タンシチューメインです。子供達も同じメニューでお願いしました。でも疲れすぎて目が溶けちゃっていて食欲が今一つでした…普段の食欲をお目に掛けたかったですよ…お料理は一つ一つ丁寧に作っていることが分かる心温まる品々でした。全部平らげちゃいました。とても美味しかったです。さてお部屋ですが、和室の8畳です。掃除が行き届いていてとてもくつろげました。窓からは隣のペンションが見えています。まぁ景色を見にきたわけではないので全然O.K!フトンもフカフカで気持ちよく眠れました。壁にスキーウェアを掛けるフックがあると便利だと思います。あと、個人的にウォッシュレットがあるとうれしいな~(なぜ?)お風呂も家族で貸切に出来るのでみんなで楽しめますよ。お湯も良かったな~どこの源泉だったんだろ?聞くの忘れちゃいました。もう30分たっちゃう!感想入力するのに30分以上かかると入力エラーになっちゃう!!トクーさん、せめて1時間ログインできるようにしてください!もっと一杯書きたいです!