会員クチコミ情報

総合
2

ID: 翔ママ

部屋
2
対応
2
食事
3
風呂
2
眺望
3
環境
2
宿泊時期
整理番号
1040666
宿泊施設
野鳥荘
プラン名
何も教えてくれなかった
宿について部屋に案内されて階段降りると風呂です。夕飯は何時にお持ちします。それだけでした。露天風呂があるはずなのに場所もわからずありますよねと聞くとあちらですよと言ったのですが夜行ってみると灯りもなく真っ暗。風呂にはブルーシートが掛けてありました。入れないならそうと言って欲しかったです。朝食も何時にどこで食べるのかわかりませんでした。部屋も古いしお風呂もためただけのお湯で随時お湯が流れ出てるわけでもなく何の対応もなく田舎のおばあちゃんの家にでも泊まりに来たと言う感じでした。食事はシンプルだったけどおいしかったです。お世話になりました。
総合
3

ID: 翔ママ

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
2
宿泊時期
整理番号
1040662
宿泊施設
【ゆば御膳が好評】みやざき
プラン名
値段を思うと5つ星
大人2人朝食付き。添い寝幼児1人。で1万円くらいでした。建物はきれいで部屋もきれいでした。でも地下でお風呂の隣だったせいかとにかく臭かった。それを除けば眺望はあまりありませんでしたがきれいでいい部屋でした。お風呂は狭かったけどきれいでした。朝食だけでしたがおいしいご飯でした。値段のことを考えるとあの臭いさえなければ満点なのにと思いました。周りにはお店屋さんは1軒だけだったそうです。
総合
4

ID: 翔ママ

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
1000930
宿泊施設
活伊勢海老料理の宿 日章館
プラン名
居心地がよかった
子供2人と母だけの旅行でした。台風が近づいていて雨が降ったりやんだりの天気。駐車場と建物が離れてるのが子連れにとってはちょっと厄介でしたが2歳の子がちょろちょろしていたり、夕飯間近に帰ってきた時お風呂お先にどうぞと言って夕飯時間をづらしてくれたりして笑顔とやさしい対応がすごく居心地のいいものでした。近くの観光地のことも色々丁寧に教えていただきましたしご飯もボリュウムあり朝食のお豆腐は噂どおりおいしかったです。お風呂が殺風景なのは寂しかったですが近くの天然温泉に行ってきました。近くの二見シーパラダイスは大きな施設ではないけど海獣と身近にふれあえ写真までとれてとても楽しかったです。トクーさんのおかげで安くて素敵な宿泊が出来ました。ありがとうございました。
総合
5

ID: 翔ママ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
266196
宿泊施設
---
プラン名
暑い時期少しでも涼もうと長野へ出かけまし
暑い時期少しでも涼もうと長野へ出かけました。松代で太平洋戦争の頃の防空壕を見学。涼しいけどある意味ぞくっとしました。それから斑尾高原へ。とても涼しかったです。次の日は黒姫高原・戸隠と自然の中で森林浴を楽しんできました。そばもおいしかったです。にこやかに奥さんが出迎えてくれました。近辺の遊べる所などを教えてもらって散策に。希望湖が近くにあり釣りにベストな場所でした。夕方お風呂に。殺風景で暗いお風呂でした。家族で入れたのですが鍵がなく使用中のプレートがあればよかったです。食事はお腹がはちきれる位食べました。2歳の息子の分も用意していただき息子もご機嫌でした。朝のジャムも堪能でき食事はボリュウム味ともに大満足でした。外に出かけるのに車でないと少し距離があって果実酒が飲めなかったのが残念です。オーナー御夫婦ともにとても親切でいい時間を過ごさせていただきました。
総合
4

ID: 夢路

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
245015
宿泊施設
家族的な小さな宿 忍野高原ホテル
プラン名
宿泊料がかなり浮いた分御殿場アウトレット
宿泊料がかなり浮いた分御殿場アウトレットで買い物をしてお昼もちょっとリッチにしました。次の日は子供の遊び場として富士こどもの国に行きました。アウトレットからもそんなに離れていないし、こどもの国にも40分ほどでついて便利でした。チェックインの時ちょうど受付が重なったせいかあまり説明も受けずに部屋へ。お風呂の時間も聞けず部屋に貴重品いれもなく布団も自分たちでひくことの案内もありませんでした。でも実家にいるような感じで落ち着けました。夕飯は少し物足りなかったけど味は良かったし幼児のご飯まで用意してくれました。朝のいろりの部屋のコーヒーはおいしかったです。小さな子供連れでも居心地のいい宿でした。