会員クチコミ情報

総合
4

ID: 海水浴家族

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
1040368
宿泊施設
伊豆名産!金目鯛料理の宿 踊子の園
プラン名
良かったです。
小さい子供がいたので、部屋での食事をさせていただき、 大変助かりました。ただ、自分で運ぶので、 男の人がいないと大変かもしれません。 部屋からも海が見えてとても嬉しかったです。 お風呂も家族で貸切できるのでゆっくり入れてよかったです。
総合
5

ID: 子連れ旅

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
1033316
宿泊施設
草津温泉 ペンションみとも
プラン名
気持ちよかった。
広さはペンションだったので期待をしなかったのですが、 思ったよりも広くて快適でした。 スタッフの対応も非常に良く、とても快適に過ごせました。 お風呂はベビーバスがすぐに使える状態で用意してあり、とてもよかったです。24時間入れるのも魅力的ですね。 食事は男性でも十分満足できる量で、味も良かったです。 小さな子供用に作っていただいた食事も大変良かったです。 宿からの眺めは木にイルミネーションがあり、うちの娘は 「きれい」と喜んでおりました。ただ、大人だけだと感動は薄いかもしれません。 中心部から少し離れているおかげか、夜は静かでとても良かったです。 小さな子供がいると、食事やお風呂など不安なことが色々あるのですが、 全てにおいて安心して泊まれる宿でした。 また機会があったら利用させていただきたいと思っております。
宿からの返信
 先日は御宿泊いただき誠にありがとうございました。またご感想をご投稿いただきありがとうございます。お返事遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。  お食事やお風呂、気に入っていただけてよかったです。うちにも小さい子供がいるので、小さいお子様と一緒のお客様にも安心して御宿泊していただきたいなと思っているのでご感想をいただきとても励みになりました。  機会がございましたらまたお会い出来る日を心よりお待ちしております。  このたびは本当にありがとうございました。
総合
4

ID: 春爛漫

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
2
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
248459
宿泊施設
プチホテル ロマンチック・ステラ
プラン名
大涌谷へロープウェイで往復してきました。
大涌谷へロープウェイで往復してきました。切符売り場で、見所!と紹介してあったので実はその先まで行ってしまったのですが、行く必要は無かったな、、、と。商売上手です。東京では桜も咲いて暖かくなっていましたが、芦ノ湖はまだ寒く、春本番まであとちょっとと言う感じでしたね。翌日、御殿場のアウトレットに寄りましたが、平面の百貨店という感じでした。特に安いという感じはしませんでしたが、ウィンドウショッピングだけでも十分楽しめるところだと思います。あまり早く訪れてしまったようで、オーナーを驚かせてしまったようです。とても丁寧な対応をしていただきとても満足しました。部屋は暖かくてとても快適でした。日帰り風呂も早い時間に訪れたおかげか、家族風呂を使わせていただき乳児が一緒だったのでとても助かりました。夕飯もとても美味しかったです。家庭的なそれでいて少しよそ行きのような食事で、洋食が苦手な母もとても美味しいと完食していました。ただ、娘が騒ぎ出してしまったので申し訳ないと思っております。夜もとても静かで、ゆっくり休むことができました。朝食もとても美味しかったです。特に熱々のパンが気に入りました。温泉が目当ての方にはおすすめというわけにはいきませんが(それでも歩いて温泉に入れるので十分だと思います)、箱根、芦ノ湖の観光を楽しんで、体を休めるにはとても良いと思いますよ。