会員クチコミ情報

総合
4

ID: yuki

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
1016669
宿泊施設
菅平高原温泉ホテル
プラン名
お世話になりました!
大人4人で和室(バストイレ付)に宿泊。 宿泊前日に予約を取ったのですが回答が早く助かりました。 【お部屋】古さは感じられるものの4人で充分な広さ、掃除も行き届いていました。洗面所にタオル掛け,ゴミ箱,コンセントが無いのは不便でした。 【スタッフの対応】良くして頂きました。 【食事】内容は普通ですが暖かいものが出ればもっと良かったです。夕食のしゃぶしゃぶは美味しかった!朝食は内容がちょっと寂しいかな。バイキングの方が良いのかも・・・。 【お風呂】お湯はとても気持ちがよく疲れが取れました。でもシャワーが壊れてるものがあり残念・・・。早く直した方がいいと思います。
総合
4

ID: yuki

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
1014762
宿泊施設
ホテルサイプレス軽井沢
プラン名
快適に過ごせました♪
初めてのトクーでした。(家族4人で和洋室に宿泊) 【部屋】とても清潔で設備も整っており大満足! 【食事】量が物足りなかった気がしますが味はまずまず。 【お風呂】こじんまりした清潔。ただ露天風呂がぬるすぎて入れなかった・・・残念! 【スタッフ】丁寧な対応で好感がもてました。 次回軽井沢を訪れる際には是非利用したいと思います。 *以前つけた評価が反映されていなかったので再度評価させていただきました。
宿からの返信
先日はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。 外湯ですが、毎日定期的に温度を測っておりましたが、 結果的にご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。 今後留意して確認いたします。 またのご利用をお待ちしております。