会員クチコミ情報

総合
5

ID: ウッチ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4133800
宿泊施設
南房総の民宿 孝楽
プラン名
予約は前日21時まで【お刺身船盛り】食事クチコミ高得点★ボリューム満点の魚料理を堪能★2食付
魚好きにオススメ!
海のすぐ近くの宿です。早めに現地に到着して近くの漁港で釣りを楽しんでからチェックインしました。部屋から海が見える部屋は広くて解放感ありリラックスできました(すぐ近くの道路は終日車が通るので、車の音が気になる人は耳栓を用意するか、道路から遠い部屋を希望したほうがいいと思います) 食事は他の方も言っておられますがボリュームがありとても美味しくて大満足です!特に魚料理(刺身&煮魚&焼魚)が好きな人にはオススメです! お風呂は貸切で利用できます♪たまたま宿泊客が少ない日だったためゆっくり入浴させて頂きました(宿泊客が多いときは長風呂は遠慮したほうがいいです) 私的には値段を基準にすると料理の値段で宿泊させて頂いた感じがして評価は満点です!でもいつも新しくて設備が整っているところに泊まってる人には向かないと思います。 良さがわかる人が何度も利用している宿だと思いました。 また機会をつくって泊まりに行きます! お世話になりました(クチコミ投稿が大変遅くなってすみませんでした)
総合
5

ID:

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4133313
宿泊施設
ナイスイン三原
プラン名
\先着30組限定♪新規加盟記念セール/<年間同一料金>☆JR三原駅徒歩3分・駐車場無料☆ビジネスにも観光にも最適♪素泊まりプラン【翌朝パン&コーヒー無料サービス】
よく眠れました
遅い到着で翌朝も早いので眠れるだけで良いと思い利用させて頂きました。ホテルは全体的に昭和な感じです。部屋の内装もユニットバスも旧式ですが清潔感ありました。シャワートイレ付でドライヤー有、ミニ冷蔵庫有(冷蔵保存したいものがあり助かりました)テレビ有、バスタオルとフェイスタオル有、そして室内着(薄手のガウンみたいなもの)もありました。 新規加盟記念セール価格【翌朝パン&コーヒー無料サービス付】 で3150円で泊まれたので値段を考えたら満点です!(爆睡してしまい朝は時間がなくてコーヒーとパンをいただく時間がなかったのが残念でした) 当初価格的にゲストハウス泊にしようか迷いましたが1人でゆっくり過ごしたかったので選んで正解でした。 三原駅から近いです。三原港にも近いのでしまなみ海道へのサイクリングの前後に泊まるのにちょうど良さそうです。
総合
5

ID: ウッチ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4115022
宿泊施設
とれとれ地魚の宿 ペンションわだ
プラン名
★週末も平日同料金★【地物中心!!旬の鮮魚が並ぶ】車で行けるけど広島港からプチ船旅で行くのも良いね♪港まで無料送迎
魚好きにオススメ
海のすぐ近くの宿です。早めに現地に到着して近くの漁港で釣りを楽しんでから夕方チェックインしました。部屋からの願望は普通でした(海は見れないが緑は見れる) お風呂は広くて清潔感あって貸切利用できました(シャンプー一式ありますが持参のほうが良いかもです) 食事は美味しく、特に魚料理(刺身&煮魚&焼魚)が好きな人にはオススメの宿です!夫はごはんがすすむと言って3回ごはんをおかわりしてました(^^; ゴールデンウィークの宿泊なので、時期的に追加料金かかる宿が多いですが、こちらの「週末も平日同料金」は魅力的です。 場所的に穴場だと思います。直前でも予約できラッキーでした。 飲み物(ペットボトルのお茶)、タオル&歯ブラシ、室内着持参で宿泊しましたが、値段を考えると問題ナシです。私的には値段を基準にすると評価は満点です。 また機会あったら泊まりたいです。お世話になりました。
総合
5

ID: ウッチ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4024687
宿泊施設
プチホテル フェリーチェ
プラン名
オープン記念!シェフの料理と可愛いお部屋をお得に☆
快適に過ごせました
新年明けてから急にスキーに行きたくなり、今回は那須を選んで宿を探していたら偶然みつけました。オープン記念&直前予約だったこともあり、2日の宿泊なのに!他と比べて格安でビックリ!夕食とっても美味しかったです。私はパンを頂き、ライスを選んた夫は、お替りOKにして頂いて喜んでました。メインはもちろんですが、特にスープは絶品です☆既存の建物をリフォームしてオープンしたそうですが、いろんなところに可愛らしい工夫があります。お部屋も素敵で現実逃避できました☆お風呂は人口温泉ですが、那須はお水がいいみたいで滑らかなお湯で芯から暖まりました。24時間貸切で入れるし岩風呂になってるので雰囲気あって気持ちよかったです☆バストイレつき&喫煙可のお部屋で(もちろん禁煙対策もしてるとのこと)ベットに横たわりながらゆっくりテレビが見れます(間取りの問題で寝ながらテレビを見れない宿結構多いです)1つだけ欲を言えば…お風呂利用中かどうかがわかるライトがあるといいです。贅沢言ってスミマセン…。最後に~朝食も部屋でゆっくりとれるなんて!最高です(朝が弱い私はいつも、休暇中なのに朝食のために起きて着換えて部屋を出るのが苦痛でした)本当に今回は心からリラックスして滞在できました。ありがとうございました。またお世話になります!
宿からの返信
ウッチ様 この度はプチホテル フェリーチェにご宿泊して戴きありがとうございました。お褒めのお言葉をたくさん頂戴しありがとうございます。いつもお客様に喜んで戴けるように心がけておりますので、お客様に喜んで戴けると本当に嬉しいです。 料理についても1品1品心をこめてお作りしてます。喜んで戴けると料理人としてはそれが一番嬉しいです。 ウッチさまには色々とアイデアを頂戴しました。これから少しずつですが、お客様のご意見等を参考により良い宿を目指していきます。 まずは、1月中旬にお風呂の眺望が改善されます。その次は、コテージスイートルームへの本館からの移動も整備されます。今後も引き続き行っていきます。 お風呂のご利用中ライトも検討します。 こういったご意見は本当に参考になります。 ウッチ様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
総合
4

ID: みどり

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
1035187
宿泊施設
ペンション 合歓林(ねむりん)
プラン名
食事よかった♪
お部屋は少々狭かったんですが、異国情緒が漂う感じがとても良くて部屋にいるだけで癒される感じでした。食事については大満足です!でも夕食時間が早かったせいか、いくらたくさん食べたとはいえ、普段夕食を遅い時間にとってるせいか、深夜になってオナカすいちゃいました(^_^;)温泉については、お湯の質はとても良かったのですが、隣接するボイラー?の音がちょっと気になりました。 でも全体的にはとてもよかったので、また機会つくって泊まりたいです。
総合
4

ID: みどり

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
1035186
宿泊施設
道後温泉 旅館 浪花屋
プラン名
お湯がとっても良かった
全体的に良かったです。スタッフの対応も良いです。 しかし古い宿なので、清潔な部屋でも見た感じが… きれいな宿ばかり泊まっている人や、神経質な人には向かないかも… 宿のお風呂については思ってた以上に良かったです。 全体的に清潔で、お湯の質も良く、深夜も利用でき、大満足です! 今回はじめてのトクー!市利用だったので 「こんなに安くて本当にいいの?」状態でした。 宿の場所については、道後温泉街にとっても近いので、あちこち散歩でき楽しかったです。 また機会あれば泊まりたいです。今回はお世話になりましたm(__)m