会員クチコミ情報

総合
5

ID: いっぱいー

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
1006373
宿泊施設
志賀ハイランドホテル
プラン名
10月三連休
台風の中の旅行、タイミングよく行ってこれました。軽井沢でショッピング後、宿に行ったのですが、7時30分ぐらいに到着、夕食時間には間に合わなかったはずですが、事前に電話で断っておいたら、じゃ、夕食はとっておきます。ということで、急な対応にも答えていただけました。夕飯はしゃぶしゃぶと、お刺身、マツタケの土瓶蒸し、お蕎麦食べ放題と、想像以上のものでした。お風呂はとても広かったです。朝食はおじや、ご飯、鮭、温泉卵、納豆、他などなど、とてもボリュームがあり、満足でした。良く、ペンションに宿泊するのですが、やはり、ホテルはお部屋が広くてゆったりできるなぁーと、思いました。値段も5000円以下と、格安で値段以上のサービス、施設のホテルでした。ありがとうございました。
総合
5

ID: su--

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
-
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
1003536
宿泊施設
ナチュラルハウス ピュア21
プラン名
気まま旅行
9月の三連休だった為、近くに旅行に行きたいと思い探したところ、前日に予約をしたため、通常の半額で泊めさせてもらいました。谷川岳ふもとの宿だったため、上流の川原の散策や緑、コスモスが咲き乱れていて、泊まる前から綺麗なところだなぁーと印象でペンションに入りました。ペンションの雰囲気は小物が綺麗に飾られていて可愛い雰囲気でした。お部屋はペンションではこのくらいの広さだなという、通常サイズでした。眺めは山側だった為、カーテンを引かないとお部屋が丸見えになってしまう為、評価の星を3つにしましたが、ペンションからの眺めはとても良いです。お風呂は近くに町営の温泉があった為、利用しませんでした。そして、夕食、朝食はペンションのオーナーさんが腕によりをかけたハーブを使ったお料理で出来立てを運んでくれ、とっても美味しかったし、お腹一杯になりました。お食事場所の雰囲気もちょっと洒落たレストランみたいな感じでワインを飲んでのんびりさせてもらいました。朝起きて、朝食まで時間があった為、コスモスを見ながら川原に下りて水遊びをしました。今回は季節が秋だったので、手で川底まで見える綺麗な水を触っただけでしたが、夏でしたらジャブジャブ入りたいくらいでした。次の日は、ラフティングをして、日帰り温泉に入って帰り、とっても満足旅になりました。どうもありがとうございました。
総合
5

ID: snowandtravel

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
252576
宿泊施設
レイクサイドホテルみなとや
プラン名
今回はスノーボードと観光を目的として、宿
今回はスノーボードと観光を目的として、宿を探しました。四月に入っていたため、offシーズンで、道もすいていて、夏にとても賑わいを見せる、猪苗代湖目の前の宿にも留まることができ、大満足でした。チェックインはなんだか、offシーズンの宿だな。というイメージでした。湖畔沿いの宿ということで立地条件のいいところでしたので、offシーズンでもお客さんは多いだろうと予想していたので、何組かしか入っていなかったのが以外でした。そのかわり、チェックインからお部屋の案内、館内案内まで丁寧にしていただきました。通されたお部屋は、私はバス・トイレなし和室を指定していましたが、なぜか、両方ついていましたし、ベットでした。バスタオルも200円と書いてあったので、持参したのでしたが、タオル類、歯磨き、浴衣、すべてサービスで着いていたので感動いたしました。その後、やはり観光メッカの猪苗代湖だけあって、車で三分もいくと、オルゴール・ビール館など夕食までの時間をつぶす、観光名所までありました。夕食も融通が利いて、予約していた時間にまにあわなそうでしたので、ビール館などを見ているときに三十分遅らせてくださいと連絡したところ、快くOKというお返事でした。その後、ホテルの中の中華レストランで夕食でした。とても食べきれない量で満足でした。地元のお客様もレストランの利用として入っていたので、味のほうも美味しかったです。そして、この宿の私が一番気に入ったのが、お風呂でした。女湯と男湯では違ったようですが、女湯にはアロエマッサージ・炭マッサージ塩やシャンプー・リンス・檜石鹸など沢山の楽しめるアメニティが着いておりました。男湯にはなかったそうです。お風呂も誰とも重なることなく一人でのんびり入ることができたので、存分にマッサージを楽しみ、温泉をいただきました。いつも旅行では温泉だとしても夜しかお風呂には入らない私ですが、朝、風呂も入ってしまいました。とっても良いお風呂でした。冷蔵庫は自由に使えるようになっていましたが、夜は冷えていましたが、朝、冷蔵庫を開けると、なぜか飲み物、食べ物がぬるく、温まってしまっていて、食べ物は食べることができなくなってしまいました。(原因は不明です)そして、朝食、私にはお弁当箱風でいろいろ入っていて、私には十分でした。一人、6000円で泊まることができたので、とっても満足な旅になりました。