会員クチコミ情報

総合
4

ID: たか

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
1032504
宿泊施設
玉木旅館
プラン名
ありがとうございました
予定より早くのチェックインでしたが、快く対応していただきありがとうございました。そのおかげで、本当は素泊まりの予定が、お上さんからの熊本情報のお陰で、熊本市内観光もでき、とてもいい旅ができました。 旅館は街中にありまして、ちょっと5分くらい歩けば路面電車の駅があり、熊本の繁華街を楽しむ事ができます。また、コンビニも近くにあり、便利でした。また機会がありましたら宜しくお願いします。
宿からの返信
先日はご宿泊戴きまして誠に有り難うございました。   ご丁寧にお礼状まで戴きまして有り難うございました。    思い出にのこる熊本の旅のお手伝いができ 嬉しく思います。   小さなお宿ですが、いつまでも 皆様に愛されるお宿でいたいとおもいます。   どうぞ又 熊本へお出かけの時は 玉木をご利用くださいませ。心からお待ち申し   上げます。 お元気でお暮らしくださいませ。
総合
5

ID: たか

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
1030784
宿泊施設
自慢の温泉&伊勢海老!! ホテル弥太郎
プラン名
とても良かったです
GWに広島から宮崎に遊びに行きました。長旅の最終日にこの旅館に宿泊しました。従業員の対応がとても良く、伊勢海老も美味しくて、また温泉で疲れを癒せて、とても満足できました。 早朝、海を見ていると、釣り人がいて、散歩して話を聞いてみると、チヌやイカを釣っていると聞き、また魅力を感じました(この日はウツボがよくきてました)。近くでは漁師の方がウニを潜って、たくさん獲ってきていて、ここは本当に海の幸の宝庫だなぁと思いました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。