会員クチコミ情報

総合
2

ID: yazawa

部屋
3
対応
3
食事
-
風呂
2
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
3344956
宿泊施設
観光旅館 イシハシ
プラン名
<トクー!だから出来る超破格>宿泊プラン(食事なし)
ビジネスマンには不便
先日、大阪出張の際にトクーのクチコミを参考に使いましたが、快適とは言えませんでした。スタッフの方の対応は普通でしたが、フロント全体の雰囲気が暗くて、入って大丈夫かなと第一印象で思いました。全体的には昭和の旅館です。部屋は和室で一人には十分な広さで掃除もきちんとしてありました。しかし、風呂が最悪でした。タイル張りの狭い風呂で、広さは肩幅よりもせまく、足も縮めてやっと入る程度でした。また、少し埃っぽい、かび臭い匂いも気になりました。髭剃りがなくて、近所のコンビニで買う羽目になり、要らない出費となりました。宗右衛門町が歩いて5分くらいにありますが、旅館の近くはラブホテルた立ち並んでいます。以上、辛口のコメントになりましたが、設備を気にしなければ和室の布団でゆっくり眠れるのはいい点です。
宿からの返信
先日は、当館にご宿泊頂き、有難う御座いました。 色々とご不便をお掛けし、申し訳御座いません。 「髭剃りは、店内売店にて 10円にて販売しておりました。」 またのご利用お待ち致しております。 イシハシ
総合
4

ID: yazawa

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
1034224
宿泊施設
KKRかごしま敬天閣
プラン名
良かったです。
市内へも程近く、十分コストパフォーマンスもよく、いいホテルでした。