会員クチコミ情報

総合
5

ID: HIRO

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4087684
宿泊施設
※※※※※※※※※※※※※※※
プラン名
【冬季・期間限定お得!!】静寂に包まれた軽井沢で過ごす☆特製ビーフシチューディナー付プラン
体感評価は5つ星
乳児を連れての宿泊でした。 長時間のフレンチフルコースには子供が耐えきれないと思い、 ライトにビーフシチューディナー付きプランにしました。 当日いきなりの予約だったので、部屋はおまかせのプランだったのですが 部屋はとても広くて過ごしやすく、ディナーもこの価格にしては大満足。 朝食のバイキングは種類はそんなに多くはありませんが、ひとつひとつがとてもおいしく、種類だけ多くて高いどこぞのバイキングよりも満足感はひとしおでした。 何よりスタッフの対応はとても気持ちよく、客を大切にもてなしているという心遣いが感じられました。 全体に、妙な派手さや無駄な豪華さはありませんが ひとつひとつが丁寧でとても気持ちよく宿泊できました。 テンプレートにははまらない、体感的な評価で言うとかなりの高評価。 久々にまた来たいと思える宿でした。
宿からの返信
HIRO 様 この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。 お部屋・お食事ともご満足いただけたご様子で大変嬉しく拝見させていただきました。 また、スタッフにもお褒めのお言葉をいただけました事、何にもまして嬉しいお言葉です。 ありがとうございました。 今後もお客様にお喜びいただけるご滞在・プランを提供していけるよう、日々努力してまいります。 また季節を変えてお泊りにいらしていただけたらと思っております。 お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ。 次回いらして頂いた際に今回のように嬉しいお言葉をいただけるよう、スタッフ一同、日々精進して参りたいと思います。 またお目にかかれます日を心よりお待ちしております。 ご投稿、ありがとうございました。
総合
5

ID: K.S

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4021982
宿泊施設
旨い酒と創作料理の温泉宿 森のしずく
プラン名
◎10月売りつくし!10/20(月)~31(金)限定★伊勢海老・金目鯛・・・厳選素材満喫!"森のしずく"モニター
また来たいと思いました。
【お部屋】 ペンションなので納得はしますが、少し狭いかなと思いました。 【対応】 ご主人も奥様も、終止笑顔で、色々気配りして下さいました。 【お食事】 料理にとてもこだわりが感じられました。 調味料も地元からや京都のものなど、料理を際立つ演出がすごく出ていました。 お刺身もたくさんあり満足しました。 【お風呂】 ペンションなのに、露天風呂も付いていてきれいでした。 内湯はあまり広くはありませんが、24時間使用できて貸しきれるのがいいと思います。 【環境】 静かで良かった。 【総合評価】 お酒にもこだわっていて、飲み物の料金も高くなく、料理がかなり質が高かった。 また来たいと思いました。
宿からの返信
K.S様、この度は森のしずくにご宿泊いただき誠にありがとうございました。お部屋は少々狭く感じられたみたいですね(^o^; 天井の高さでカバーしているつもりですが配置換えや改装等、検討中です。さすがに改装となりますと時間もかかるのですぐにという訳にはいきませんがこれからの森のしずくを温かく見守ってください。 お料理、お酒共にご満足いただけたようでなによりです。特にワインはなるべく安く色んなものを皆さんにお試しいただきたいと考えた料金設定にしています(^0^)v また季節を変えてのK.S様のお越しを心よりお待ちしています。