会員クチコミ情報

総合
5

ID: どらえもん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3340880
宿泊施設
湯河原温泉 旅館グリーン荘
プラン名
みんなでワイワイ1泊2食付プラン
クチコミ通りでした
普段は仕事と家事に追われてカラオケなど行く機会が無いのですが、たっぷり楽しませて頂きました。食事も美味しくたっぷりあり、お風呂も熱々の源泉で、堪能しました。子どもは、建物の第一印象でがっかりしていましたが、帰るときには満足していました。おばあちゃんも、この値段でこれだけのサービスと聞いて驚き、友だちを連れてきたいと言っていました。清算の時に、私がうろ覚えで金額が違うのではないかと言ってしまいまいたが、私の勘違いでした。むしろお安くして頂いてありました。ありがとうございました。
総合
5

ID: どら

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3325716
宿泊施設
ペンション コーヒーカップ
プラン名
DVD・マンガ本見放題!お得な2食付プラン♪
娘たち大満足
家族5人でお世話になりました。娘たちと妻、母の女4人はいつでどこでも文句が多いのですが、今回の旅は満足のようでした。特に娘たちは、ジェットブローつきの樽風呂、漫画やDVD、プレールームを満喫し、犬たちとも仲良くなっていつまでも写真を撮っていました。上の娘は料理にもうるさいのですが、夕飯のステーキが美味しかった、と言っていました。私は、朝の散歩でゴジュウカラの群れやアカハラなどを見ることができましたし、家から比較的近い場所だったので、たっぷり遊ぶことができ、やはり満足です。このたびはどうもありがとうございました。