会員クチコミ情報

総合
5

ID: ミサワズホーム

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4046563
宿泊施設
湯ノ浦温泉 ホテルアジュール 汐の丸
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】<魚だけでは物足りない方へ!>鯛しゃぶ会席+ステーキプラン
充分満足・よき思い出♪
【お部屋】思ったより広い部屋でびっくりしました。セミダブル×2と思っていたのですが、      簡易ベッドも2つ用意してくれたので、ゆったり眠れました。 【対応】 子供が具合が悪く、ベッドで嘔吐してしまいました。      フロントの方にシーツの汚れを言うと、快く了承して頂きました。ほんとにすみません。 【お食事】夕食は量が多すぎるぐらいでした。      ステーキがもう少し柔らかい方が、食べやすいかなと思いました。      その他は、朝食(バイキング)共に美味しく頂きました。 【お風呂】なぜかお風呂だけ、少し古さを感じました。      タオルは持参しなくても良かったので、便利でした。      ふかふかタオルで良かったです。 【眺望】 部屋からは3Fで、山がきれいでした。(晴れてたからか…) 【環境】 周りにはホテルがあるくらいで、とても静かでした。 【総合評価】旅行にはよく行くのですが、お値段の割には、ほんとに満足いく宿泊でした。       無線LANも無料で借りれ、パソコンも使用することが出来たし、       夜、みんなでやるゲーム(人生ゲームなど)も無料でした。       楽しく良い思い出になりました。ありがとうございました。
宿からの返信
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。 ご滞在中ご満足いただけましたようで大変嬉しく思っております。 頂戴致しましたご意見を参考に今後サービス向上に努めて参ります。 貴重なご意見ありがとうございました。