会員クチコミ情報

総合
5

ID: がおりゃん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
274259
宿泊施設
リフレッシュインTomorrow(てゅもろぉー)
プラン名
★チェックイン後、すぐにジャクジーに直行
★チェックイン後、すぐにジャクジーに直行しました!!相方はプールにもはいっていましたが、ちょっと寒かったので…私たちは一階のお部屋で海は見えない、といわれてましたが、いやいやこれがなかなかどうして!遠くには海がちらりと見えて、すぐにバルコニーにでれるし、涼しげに目の前にはプールとジャクジーは広がるし、むしろ一階で大満足ですよ!(二階にとまったことがないので比較はできてませんが)★お部屋の内部は、窓もとても大きく、ベットも広いし、室内にバス、トイレもついてます。もちろんお風呂は大浴場のほうにはいりましたが、プールに入る場合は超便利!!だと思います。そして大浴場ですが、『アロエ塩』がいいですよ!!これは体をマッサージできるソープで体がすべすべになるのです!!でもちょっと痛いので腕とかにやってみたらあいたたたってかんじでしたが。刺激にたいして弱い人は無理かもしれません。★さて、特におすすめしたいのは、『朝ごはん』です!★で評価をするなら五つ星以上にしたいとこです。とくに私はスープがおいしかったと思います。コンソメの野菜&ちょっとしたお肉のスープだったのですが、ただのコンソメではなく、ちゃんと味をしみこませたスープでとても美味しくて、もうすこしで「おかわり!」といいそうになりました(笑)。今回はあまりてゅもろーのかたがたとふれあったり、てゅもろーをじーーっくり楽しむということが時間的に無理で未消化な部分が多々ありましたが、だからこそもう一回来たい、と思う気持ちがより強くなりました。次こそはてゅもろーを満喫するぞお!!!!
宿からの返信
またのんびりお越しくださいませ。 アロエ塩もスベスベになりますがお湯も軟水でスベスベ感バッチリですよ!夏は1階もプールとお風呂に近く人気です。 スープお褒めいただき嬉しいです。 できる限り素材選びから安心してお召し上がりいただけるものを手作りにこだわりお出ししております。 夜にバーコーナーで本格的な星占いもオススメです♪