会員クチコミ情報

総合
5

ID: ひいらぎ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
1019391
宿泊施設
ペンション ディスパッチ ※※
プラン名
心の宿
先日は大変お世話になりました。館内、お部屋、お風呂は掃除が行き届いていてとても気持ちが良かったです。スタッフの対応も終始笑顔で細かい心配りが嬉しかったです。湯たんぽの貸し出しは、懐かしくそして温かくぐっすり眠れました。お食事は皆さんが書かれている通りどの品も盛り付けが綺麗で、味も今まで泊まったペンションやオーベルジュの中で一番美味しかったです。それなのにお料理は独学との事・・・驚きました!お風呂は3つ全部入りましたが、ハーブバスは庭のハーブと柚子の香りで気持ちよかったです。お目当てのワイン樽露天風呂は最高でした!(一度は入る価値有り!)眺望は夜は流星群がちょうど来ていたので流れ星を見ることができました。またダイニングでの海と伊豆七島を見ながら温かい朝陽をうけての朝食はとても優雅なひと時でした。周辺環境も自然豊かで日常を忘れられる場所だと思います。夜のバータイムではオーナー作詞の奥様作曲の「おかえり」という曲が素晴らしく思わず涙がこぼれてしまいました。CDがあったら買いたい程です。これが本来のペンションではないか、心の宿ではないかと思います。蛍が見れる6月にまたお世話になります。ありがとうございました。
総合
5

ID: コロちゃんペッ!!

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
1019366
宿泊施設
ペンション ディスパッチ ※※
プラン名
今までにない素晴らしい宿でした。
まず最初に言いたいのは、タイトルにも書いたように本当に素晴らしい宿に出逢えました。 掃除の行き届いた清潔な館内・部屋。小物使いのセンスも良いし・・ スタッフの対応に関しては大きなホテルや有名旅館には無い本当に心のこもった暖かいサービス。 食事については、今までに何度もペンションに泊まっていますが 最高でした。しかも独学とか・・・ 妹さんの作るデザート・パンこれも最高に美味しかった。 眺望も伊豆七島を始め満天の星空とこれも最高・・・ 総合するととにかく全てに於いて最高でした。 他の人に知られて余り繁盛し過ぎては困るのですが・・・ またすぐにでも行きたいです。 本当に出逢えて良かったです。
総合
5

ID: まーさん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
1018831
宿泊施設
海の見えるプチホテル サン・トロペ
プラン名
素晴らしすぎます。
暖かいおもてなし。心温まる気配り。最高のディナー。 そして心癒される部屋・施設。 どれをとっても、ただ脱帽です。 心の底から有難う御座います。そしてもう一度ならず、何度でも訪れたいと思える宿に初めて出会えました。
総合
5

ID: masa

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
1018362
宿泊施設
e,ここ地宿 風曜日
プラン名
ありがとうございました。
日々の疲れを取るためにお邪魔させていただきましたが、 とてもリラックスでき満足です。 料理も美味しく頂き、ビール好きの私には、たまらなく嬉しい飲み放題にこれまた満足でした。 疲れたらまた遊びに行かせて頂きます。 有難う御座いました。