会員クチコミ情報

総合
5

ID: yu

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4132468
宿泊施設
水上温泉 やすらぎの宿 旅館みやま
プラン名
源泉100%天然温泉湯ったり四季の会席プラン .
熱々のお料理!
子連れで宿泊しました。 歴史の長い建物とのことで、趣のある雰囲気でした。 1階には100年前のアンティークな時計が今も現役で動いていて、鐘の音も聞くことができてステキでした! 館内全てにたくさんの絵画が飾ってあって、美術館のようでした。 そしてどこもかしこもお掃除が行き届いていて、気持ちよかったです! お部屋からは紅葉を眺めることごでき、清潔感もあり、気持ちよく過ごすことができました。 ですが、本を読みたかった私には照明が少し暗かったかな。 お風呂は家族風呂を無料でお借りできて、久々に家族みんなであったまりました。 お料理のボリュームがすごくて、お腹いっぱいになってしまったのですが、炊き込みご飯とフルーツはお部屋でどうぞと持たせていただき、ありがたかったです。 どの料理も出来立て熱々なのがとても嬉しかったです。 スタッフの皆さんも気さくで親しみを感じることができました。 また泊まりに行きたいです。
総合
5

ID: yu

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4029596
宿泊施設
グランドホテル磯屋
プラン名
★太平洋一望!【お得な2食付】スタンダードプラン
満足です!
「海」を求めて行ったので、非常に満足です。 部屋からは窓いっぱい海!という感じで、波の音も感じられてすごく良かったです。 料理もボリューム満点で、お魚もたっぷり食べられて、味付けも良かったです。 ちょっとしたデザートがあったのも良かったです。 お部屋は、建物自体が古いというのはしょうがないと思いますが、(隣の部屋のお子さんが暴れるとかなり響くとか。)スタッフの方の対応の良さや、行き届いた清掃で気持も良かったので★4つです。 お風呂はあれだけ海のそばという立地にありながら、露天があれでは残念です・・・。 内風呂の海側の窓が非常に大きなガラス窓になっていたので、海を見ながら入るということに関しては、問題なかったのですが、露天が屋上などにあったら最高なのに…というかんじでした。 とにかく部屋からの眺望と食事は最高でした! また行きたいです。
総合
5

ID: yu

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4028544
宿泊施設
ペンション ディスパッチ
プラン名
★桜祭り限定プライス!★絶景を眺めながら味わう宿名物!<<ジビエ料理<鹿肉鍋>>☆無料貸切風呂<特典付!!>
おいしかったです!
ごはんがすごくおいしかったです! とにかくオーナーの食への探求心がすごくて、野菜のスイーツとか、ほかにもいろいろ初めて食べるようなものがたくさんあって、それが全部おいしかったです! お風呂は貸し切りにできて、種類も2つありましta. お部屋もこざっぱりしていて気持ちよく使用させていただきました。 宿は秘境?!にあるので、必ず日のあるうちに到着することをお勧めします。 宿に行く途中や朝には野生のシカに会えました。 前日予約だったため、直前価格でとてもお得な金額で、この内容は非常にに満足です! またご飯食べに行きたいです。
宿からの返信
yu 様 ご宿泊ありがとうございました。 お食事、ご満足いただきうれしく思います。 これからも常に向上心を持っていきますのでぜひ、お越しください。 またのお越しをお待ちしております。