会員クチコミ情報

総合
5

ID: 福島のファン女子

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4113875
宿泊施設
飯坂温泉 つたや旅館
プラン名
【飯坂の湯をおもいっきり堪能!!1名様からOK!!】ビジネスプラン<人数に合わせて8~10畳>
飯坂温泉で低予算の温泉遊び。大満足でした。
今回は低予算での温泉1泊のため、格安で泊まれるこの宿にしました。 お部屋は10畳+ソファースペース、洗面やトイレのスペースも広くとってあり、広い~という印象でした。 フロントの方に近所の見どころを教えていただき、堀切邸(旧家を解放している。足湯もあり年中無休で09:00~21:00。庭園も綺麗でした。)、鯖湖湯、芭蕉の歌碑など、徒歩で回ってきました。 夕食、朝食ともに、味付けも濃くなく、量も女性にはちょうどよいくらいでした。 お風呂も飯坂温泉らしく熱めのお湯をゆったりと楽しむことができました。 シャワー、洗い場は3ケ所ですが、すいていたので全く問題ありませんでした。 お布団も夕食中に敷いていただき、朝食中に上げていただき、申し訳ない感じでした。 東京ではビジネスホテルにも泊まれないような料金で1泊2食、温泉付き!だなんて、幸せでした。 飯坂電車で飯坂温泉駅、駅の目の前の旅館ですので、車でなくても行けます。 低予算で温泉につかってのんびりしたい人におすすめです。