会員クチコミ情報

総合
3

ID: ayk

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
-
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4019113
宿泊施設
スカイコート浅草
プラン名
ツインルーム20平米【素泊り】ゆったりSTAYプラン
夜の浅草を楽しめました!
お部屋は思ってたよりも広かったです。 冷蔵庫の締りがちょっと悪かったかも。 窓をあけると、(あんまり開かなかったけど) 川と夜景が見えました。意外にきれいでびっくり。 駅からは遠かったけど、コンビニは目の前だし、不自由はしませんでした。 おかげさまで、夜の浅草を満喫できました。 次は、どじょうを食べて、また素泊まりプランにしようかと思ってます。 ありがとうございました。
宿からの返信
この度は、ご宿泊頂き誠に有難うございます。 また、冷蔵庫の件は申し訳ございませんでした。 修正補修をしたいと思います。 ご指摘頂いたとおり、場所は浅草駅(銀座線7番出口)より徒歩900mで約13分となります。 また、銀座線7番出口近くの江戸通り沿いに都営バスのりば(東武浅草駅前)よりバスもございます。当ホテルは浅草7丁目バス停 の目の前になりますので、お荷物等多い方などはご利用頂き ますと、便利です。(バス運賃は一律¥200です) またの、ご利用スタッフ一同お待ちしております。
総合
5

ID: ameri

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
1007540
宿泊施設
ペンション 合歓林(ねむりん)
プラン名
食事、貸切露天☆カップルにおすすめ♪
初のトクー利用でした。大食いで大酒飲みで、なおかつ味にうるさい板前の彼と一緒だったので、ちょっと心配だったのですが、1時間半の食べ飲み放題は、彼も私も大満足でした。特にカニがすごくすごくおいしくて、10回くらいおかわりをしてしまいました!スタッフの方も、嫌な顔一つせずに対応してくれ、持ち込んだワイン用のオープナーとグラスも快く貸してくれました。 全部で6つあるお風呂は全て貸切OK。雰囲気もいいし、とても気持ちよかったです。また2人で行こうと思います。