会員クチコミ情報

総合
5

ID: あおい

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
-
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
1001492
宿泊施設
プチホテル ポールポジション
プラン名
絶対オススメ!
友人とぶらり青春18切符の旅を計画し、なるべく安く泊まれて しかものんびりできるところと思って探していて見つけたのがこのポールポジションさんでした。電車でどこかに行くことが目的でこれといってやることも決めてなかったので、おいしい料理を食べたいなと思ったのが決め手です。場所は少々わかりにくかったですが、途中まで奥様が迎えに来てくださり、その後も近所の温泉に連れて行ってくれたりと(なので上のお風呂の評価は-です)、大変あたたかく迎えていただきました。部屋も雰囲気がとてもよく、落ち着くことができて日頃の疲れを癒すことができました。部屋にはロフトがついており、嬉しくなって無駄に何回も上りました(笑)特筆すべきはお料理!!「ディナー」と写真があるようにコース料理が味わえます。ダイニングの雰囲気もよく、自分が良家の娘になった気分です(笑)いうまでもなく、とても美味しく、本当に幸せな気分でした。朝食もあたたかいパンとおいしいオムレツと贅沢な朝をすごさせていただきました。ホテルの中はかわいいワンちゃんとかわいい赤ちゃんとがにぎやかにしてくれていて2日間本当に気持ちよく過ごせました。またぜひ訪れたいです。本当にステキな時間をありがとうございました。
総合
3

ID: あおい

部屋
3
対応
5
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
1001130
宿泊施設
民宿旅館 ふるさと
プラン名
Rock in japan
Rock in japan参加のため茨城に行くことになり、 とにかく安いところを!と思いさがしたところふるさとさんが見つかりました。素泊まりでもあたたかく迎えていただき、さらに夜海ではしゃいでいたら気が付けば12時を回っていて、大変ご迷惑をおかけしましたが次の朝も快送り出してもらって大変心地よくすごさせていただいました。宿はTHE民宿という感じで 部屋にはテレビだけといった感じでしたが、寝る場所があれば十分でしたので満足です。みんなでわいわいやりたい方どうぞ。 近くの海岸は砂浜がさらさらで、また訪れたいです。
総合
4

ID: あおい

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
2
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
1001125
宿泊施設
善兵衛荘
プラン名
福井の旅
もともとの企画が台風で変更になり、当日に予約したのですが いきなりであったにも関わらず、大変よくしていただけました。 駅からの道がわからないと電話したところ駅まで迎えに来ていただいて、しかもバーベキューの買出しも手伝ってもらいました。 部屋はおばあちゃんの家の離れといった感じで、逆に騒いでも大丈夫な環境で私たちにとってはよかったです。 海も近く、コンビニも近くにあり楽しめました。 とにかくみんなでわいさい泊まりたいという学生さんには結構 おすすめかもしれません。