会員クチコミ情報

総合
5

ID: にっちゃわ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
1000797
宿泊施設
玉造温泉 旅亭 山の井
プラン名
夏休みの家族旅行
すごく満足しています。 旅館の方々の対応は非常に良かったです。 3歳の子供のために浴衣や食器まで用意してくださったり、 添い寝で予約していたにもかかわらず布団もひいてくれました。 食事のほうも予想以上の質と量でとてもおいしく頂けました。 朝夕ともに部屋食でとてもゆっくり頂けました。 又、お風呂も清潔感があり、露天風呂は特に風情があって良かったです。 ただ、女性風呂のほうも写真でみると趣があってよさそうなので、 できれば、時間帯で男女入れ替えして欲しいなあと思いました。 家族全員とても満足しています。 機会があればまたぜひとも利用したい宿となりました。 本当にありがとうございました。
総合
4

ID: にっちゃわ

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
275429
宿泊施設
ブランナールみささ
プラン名
すごく満足しています。 特別良かったとい
すごく満足しています。 特別良かったというほどではありませんが、 宿泊料金を考えると、思っていた以上の宿でした。 あいにくその日は、雨だったのですが、露天風呂が宿の外にあり、脱衣場の屋根が小さいので濡れてしまいました。天気がよければ問題ないのですが、その点だけが残念でした。 食事の量も質も十分満足でした。 宿の方々の対応も良かったです。 ソフトクリームもおいしかったです。