会員クチコミ情報

総合
5

ID: sumire

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4010519
宿泊施設
民宿 暁園
プラン名
2度楽しめる!茨城名物!絶品どぶ汁あんこう鍋プラン
おいしかったです。
おいしかったです。あんこう鍋の他にも、予想以上の量のおかずでびっくりしました! どれもこれもおいしかったのですが、食べ切れず残してしまいすみませんでした・・・ 食事、布団ナシで宿泊した娘の分も、アイスクリームなどを頂き、娘も喜んでいました。 主人もおいしいあんこうを喜んでいましたが、鍋のふたを開けるタイミングが わからなかったことを残念がっていました。 (鍋の中にさらに具が入るのかと思って、ずっと待っていたら、煮詰まってしまいました・・・。)でも、本当においしかったです。また是非行きたいです! 帰りの時には、ご主人に公園まで案内していただきました。本当にありがとうございました。
総合
5

ID: sumire

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
-
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3328796
宿泊施設
ペンションハピネス
プラン名
通年カップルプラン(手作り果実酒サービス付)
楽しかったです
緑に囲まれた素敵な場所でした。 ペンションに宿泊したのはこれが初めてだったのですが、 室内もとても清潔で掃除が行き届いているという印象を受けました。 食事も、ステーキやサラダなど、とてもボリュームがあり、 おいしかったです。2歳の娘と分け合って食べてもお腹いっぱいになりました! 小さい娘と一緒に旅行するのは、何かと気兼ねしてしまうのですが、 こちらでは宿の方にとても可愛がっていただき、いろいろとお気遣いいただいたのが とても嬉しかったです。 当日泊まっていた別の部屋のお子さん達と遊んだり、子どももとても楽しんでいました。 本当ありがとうございました。 P.S 忘れてきてしまった、娘の大事なタオルを直ぐに送っていただき ありがとうございました。本当に助かりました。
宿からの返信
ご回答有難う御座いました. 行き届かないところ多々あったと思いますが、お役に立てて有り難く思います。又のお越しを御待ちしております。    ペンション ハピネス  オーナー夫妻