会員クチコミ情報

総合
4

ID: MIKO

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3318130
宿泊施設
ゴルフ&マリンリゾート ベルビュー
プラン名
和室(バストイレ付)
お世話になりました
前日の予約で、和室が満室と言う事で、和洋のお部屋にしていただきました。綺麗な広々としたお部屋でトイレが広く使いやすかったです。夕食がとても美味しく大きな器にビックリ!母も満足してくれ親孝行が出来ました、有難うございました。一つ言わせて頂ければ、和室に敷かれた布団の薄さに主人は眠れなかったそうです。見るからに薄い布団にマットレスを敷き忘れたのではとつい探してしまいました。(笑)
総合
4

ID: MIKO

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
1007382
宿泊施設
KKRホテル名古屋
プラン名
ゆったりと・・・
主人の転勤で初めての名古屋です、引越しで疲れてはいても初めての道にキョロキョロ!道幅が広く城下町の面影を残した官庁街にKKRは建っていました。清潔で綺麗なホテルで、何よりも静かでした。窓からの風景は残念ながら建物に遮られて見る事は出来ませんでしたが、名古屋城の直ぐ近くだったのでお部屋によっては素敵な眺望が期待できるのでは。 早朝出発だったのでお食事はいただきませんでした。
総合
5

ID: MIKO

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
275193
宿泊施設
ホテルJALシティ四谷東京
プラン名
今回トクー初めての利用でした。友人と急に
今回トクー初めての利用でした。友人と急に東京ドームのナイターを見に行こうと言う事になり、それならついでにディズニーランドもなどと東京小旅行と言う事で、足場の良い所で安くと欲張って選んだホテルでした。予想以上に良かったので連泊を決め次の日も宿泊してしまいました。環境も良く都心とは思えない程静かで朝もユックリ休めました。スタッフの対応もとても良くお部屋も綺麗でこれからも利用させてもらおうと思っております。3時過ぎにテックインしたのですが予想以上(安かったので、チョット心配していました)に良かったのですぐに連泊を申し込みました。お部屋も綺麗でお風呂も大きめでしたのでユックリ入れ、備品も全て揃っていてポットが置いてありましたので朝のコーヒーも楽しむ事ができました。スリッパなども毎日新しいものと交換してありとても気持ちが良かったです。PCもつかえましたのでメールチェックもでき助かりました。今回は食事はとっておりませんので評価はつけておりません。とってもお勧めのホテルです。