会員クチコミ情報

総合
3

ID: かずまか

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4118597
宿泊施設
美肌の湯とつみくさ料理の宿 真沢の森(さなざわのもり)
プラン名
【口コミ投稿で30%OFF】期間限定おとくだ値!★/驚きの泉質!ツルツルぬるぬるph9.7アルカリ性天然温泉「美人の湯」&当館名物旬の「つみくさ料理」を堪能♪.
すべすべのお湯
今回初めて家族4人で利用しました。 温泉は美人の湯との事でほんとすべすべする肌触りで良かったです。ただ女湯の露天は少し狭かったようです。 男湯は広さも問題なく良かったと思います。ただシャワーが場所によってぬるい所がありました。 食堂がロビーすぐ脇なのが若干気にはなりましたが、つみくさ料理はどれも珍しく素朴で身体によさそうで良かったです。 味付けも美味しかったです。 40代の夫婦にはちょうど良い料理で満足しました。又、地ビールも美味しかったです。 子ども料理は焼きカレーやポトフなど小学生の子ども達も満足した様子でした。 館内、客間は豪華さはありませんが、綺麗にしてあり、まあ良かったと思います。 偶然に宿のすぐ近くでカモシカを目撃できたのもサプライズで思い出に残りました・・。
総合
4

ID: せっち

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4084843
宿泊施設
谷川温泉 旅館たにがわ
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】◆貸切展望露天風呂サービス◆貸切露天風呂・升酒・レイトチェックアウトぷらん!
みんな喜んでくれました
貸切露天風呂サービスで子供達も大喜び。 他のお客に迷惑にならず、お風呂で遊べて楽しかったようです。 料理も質、量ともちょうど良くおいしかったです。 妻も大変喜んでいました。 旅館のスタッフもとても親切に対応してもらい大満足の旅館でした。
宿からの返信
せっち 様 11月 18日の御宿泊誠にありがとうございました。大変お褒めのお言葉を頂きありがとうございます。是非今度は、夏休みにお子様とお出かけ下さいませ。               旅館 たにがわ 清水 隆