会員クチコミ情報

総合
5

ID: マイケルと私

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
-
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3336679
宿泊施設
【蔵王温泉スキー場まで車で2分】エプロンステージ
プラン名
☆前日・当日がお得!トクー!限定☆最安値プラン
最高の週末
私たちはこんなに心温まるペンションを知りませんでした。すべてがセンスよく、お部屋も可愛らしくて大好きでした。床暖房も温かくて気持ちよかったですし、何と言ってもお食事が美味しくてこの3日間で健康になった気がします。マクロビオティックにも興味がありますのでご本をしっかり読ませて頂きます。いろいろとお世話になりまして有難うございました。またサマータイムに伺いますので、その時は宜しくお願いいたします。
総合
5

ID: カーティとペーター

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3329746
宿泊施設
阿蘇ペンション海猫屋1987
プラン名
ツイン
本当に有難うございました。
日本語が全くわからないドイツ人夫婦でしたが、言葉の壁があったにもかかわらず何から何まで面倒を見てくださって有難うございました。お食事は最高に美味しかったですし、お陰様で素晴らしい思い出がたくさんできました。オーナーさんには心より感謝しております。
総合
4

ID: グーテンモルゲン

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3309700
宿泊施設
ペンション木もれ陽
プラン名
蔵王スキー場リフト1日券付きプラン(2食付)
素晴らしい思い出になりました。
3泊の滞在で蔵王をかなり満喫できました。何かと世話の焼ける私達でしたが、オーナーご夫妻はいつも親切にして下さったので心身ともにくつろぐことができました。お食事もとても美味しくて(画面の写真より実物の方がずっと美味しそうですよ・・!。)心がこもっており、デザートの干し柿まで最高でした。廊下やお部屋にかけてあるオーナーさんのお父様作の油絵もとても素敵で大変気に入りました。是非また伺いたいですし、友人やこれを読まれた方みなさんにペンション木もれ陽をお奨めしたいと思います。樹氷まつりもロマンティックで心に残りました。本当にありがとうございました。
宿からの返信
ご利用ありがとうございました。 一番寒いときにいらっしゃいましたね。 でも一番いい雪質のときでしたから、許してください。 一緒に樹氷まつりに、行けてよかったです。 また機会がありましたら、ぜひ、お越しください。
総合
5

ID: シャッツィー

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
1005667
宿泊施設
旅行人山荘
プラン名
いい思い出になりました。
霧島連山をトレッキングして汚れた靴で到着したにもかかわらず、温かく迎えて下さいました。食事も一般客と大差なく、美味しかったです。何より、貸切露天のひのきの湯が素敵でした。庭も散歩するのにとてもよかったです。スタッフの皆さんありがとう。